★EX副将:神・孫権の評価とスキル
└引くべき?/おすすめ編成考察
★MR聖:阿修羅の評価/引くべき?/おすすめ編成
★MRアバター:孫権の評価/引くべき?
★時海反響の攻略まとめ/おすすめ副将と育成優先度
放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
楊貴妃URがどうしても使いたいのですが どういう編成をすれば良いでしょうか?
コマと張飛はどららが戦役ステージで役に立ちますか?また、そのキャラに育成丹を使うときは何を優先した方がいいですか?初心者なので何がいいのかわからないのでできたら教えて欲しいです( ; ; )
回答ありがとうございます 課金無しだとやはり羅針盤回すしかないですよね 自分も弓6、武将4つくらい聖淵装備させたいので後4つ欲しいとこです 神髄精華は沢山貯まってると思って無料分+1回を回してなかったのは失敗かも?鍛造石は回して確実に確定2個取ってますが(^_^;)最近は装備の差で闘技場勝ててたライバルに勝てなくなって来た
無課金で同じくらいのプレイ期間だけど、聖淵6(指輪以外200)、聖淵4(兜、鎧のみ190)まで作っていてMR結晶は今26個ある。 自分の場合は混沌装備を進化させていって、セットで聖淵化できそうになったらその時に足りない分だけ羅針盤回してる。 装備は確かに高いけど、一番キツイのは神髄精華の必要数かな。 正直言って聖淵化しただけだとたいした効果がないので、数を作るよりも主力分を優先的に進化させた方が強くなる。
花嫁衣装って何ぽよ使いますか? もともと集まってる真澄の心は31個です!
ありがとうございます!
基本的には銀貨で交換できるもののみで大丈夫です 例えば周年などで無料更新回数が増えた場合に、覚醒丹とか、闘鬼神、日月神の靴とかを交換するのがいいと思います
雑貨ショップではどういうものを買ったらいいんですか?
丁寧なご回答ありがとうございます!やはりバッファーから揃えた方が良いですよね。 参考にしてバッファーから登用したいと思います!
まだメイン用のバッファー取り終えてないのでバッファーでいいと思います。 MR劉備、大黒天、三蔵法師orMRウッドハートあたりで来た順にとっていけばいいかと。サブはとりあえず嫁モルと虹キャラで回して、後々武将パに流れたいのなら孫悟空、範囲パ軸で組みたいなら夏侯覇、など対人編成の方針が決まった時にその軸になる高火力アタッカー登用してサブアタッカーをバトンタッチするのが戦役、対人両方見据えた時に無駄なキャラを取らなくて済むと思います。なので自分なら毘沙門天やモルと相乗効果があまり見込めないイザナミは登用しないですね。
主力が毘沙門天で回している戦役が1827で先に進めたいのですが、新たに登用するならどんな副将が良いかアドバイスを頂けないでしょうか。 バッファー or サブアタッカー兼デバッファで迷っており、イザナミ登用も視野に入れております。よろしくお願いします。
拡大周年で出た情報教えて。イザナギ情報がなかったこととコマがぶっ壊れってことは知ってる。
無微の皆さんて羅針盤天井までぶん回してますか?もう5年やってますが時海分と無料配布とで聖淵装備6つしか作れない 今弓将に4つと武将に2つですが弓将6つにしたいけどМR結晶が5しかありません 羅針盤回すと新МRが取れないし迷います 課金は控えてます 聖淵装備高過ぎですね
自分なら10万貯める方を選ぶ。 その手持ちだと最悪取れない可能性があるし、願い返しを最後まで引く3万も残らないので。 まあ10万でも3万残る可能性は低いけど。 ガチャ期間をギリギリまで待って余裕がありそうなら奇跡の出会いで白沢か九天取っても良いとは思うけど。
主力と呼べるのが11名いないなら、最新MR聖取るのに悩む必要ないんじゃない
18万元宝120水引です おでん、大天狗、雷神、太乙、大司命、狩野、アウグス、上泉がいます。イザナミって取った方がいいですか?
今61327元宝と12水引あって奇跡の出会いかこのまま10万元宝ためるかどっちがいいと思いますか?
10万元宝ぐらいないと厳しいんじゃないでしょうか
イザナミって60000元宝と12水引でゲットできますか?
あと今の副将達は皆強いのでアタッカー並べるだけでも結構進むんじゃないかと思います
前衛:旧主将(武で螺旋斬)、弱、弱、弱、劉備、メインアタッカー 後衛:暴走、蓄力、七星、祝福のバッファー副将 これがボス戦役の基本形で、ボスの場合は後衛に余ったアタッカーを詰め込みます 弱、はすぐ落ちる副将にして主将と弱、が落ちた所にバッファーが後ろから出てくる形です。敵の攻撃で落ちないだけの耐久が作れるなら、最初から弱、の所にバッファーを並べてokです 劉備の所をアタッカーにしてダブルアタッカーも可ですが旧196以降は劉備が欲しくなりますね 添付画像は古いので、後衛にいるバッファーとナタが新しい副バッファー副将と思って見てください バッファーが揃わない内のボス突破は以下を参考に https://game8.jp/houchishoujo/491108 https://game8.jp/houchishoujo/263467
拡大言葉がおかしかった。 転生しない方がデメリットある。
ごめんなさい、読み間違えた。AUTO同期はサブ戦役追加後はできないと思う。
陣容を保存せず放置陣容のページ右上の×ボタンを押して確認メッセージを飛ばせばAUTO同期化されることはないはず。
イザナミを未来とるつもりなのですが奇跡の出会いで何のMR聖と相性が良いですか?
ありがとうございます!
無課金でMR結晶を集めるに羅針盤で星輝石を集めるのがベストでしょうか? 因みに星輝石は無料分回した後だと2万ちょい元宝で1個確実に取れる仕様ですか?結果5万元宝くらいでMR結晶20個手に入るって事であってます?
やっぱり戦役やボス戦のためのデッキの編成の考え方がわかりません。今はとりあえず戦力順に並べるほか編成の仕方がわからなくて。。。なにか助けてくれるツールや記事はないでしょうか?なんなら誰かに直接教えてもらったりできるでしょうか?とりまSSR副将はだいたい全員持ってます。
拡大オート同期の解除です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
今の手持ち的にイザナミ登用は無しでしょうか? 無しの場合、登用推奨キャラと編成の仕方を教えて頂きたいです!宜しくお願いします🙇