放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
めちゃくちゃ初心者で聖MRガチャ以外の課金先が分からないのですが、手っ取り早く強そうなキャラが手に入りやすいのはどれでしょうか? 万時万事屋、新鏡華ノ陰、遠き星々のエコー、星の羅針盤…乱立し過ぎて何が何やらなので、それぞれ特徴とかあったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
時海反響はどのくらいの頻度で来ますか?
蔡文姫、ニヴィアン、大司命、天照、おうやし、鬼谷子で最後まで行けるみたいです 私はおうやしと鬼谷子逆で突破しましたが
正月イベントの戦うやつが24止まりで全然進まないんですけどどうすればいいですか(´・ω・`; )
いつ出るかは運営のみぞ知るですが、コラボじゃないので稲羽卯みたいに再販はされています
ご返信、ありがとうございます。 ちなみに『シャドウの悪魔』--嘉神澪影子のようなイベントで交換できる副将(UR閃)のMRアバターは今後出ない事がほとんどでしょうか? また、強い傾向にあるのでしょうか?
ここの攻略topにも載ってました
discordによるとアプリ版は『シャドウの悪魔』--嘉神澪影子が1/5から来ます。ブラウザ版は遅れての実装だそうです
開催中のイベントで「嘉神澪子」が取れましたが、近いうちにMRが来るのでしょうか? 今「天照大神」を取るか次を待つか迷っています。 今までの流れとかあまり分からないので、ご教示頂けたら幸いです。
ブラウザ版をやっていて、マーリン(主力)、クレオパトラ7世、李斯、長庚、ケイ、商鞅を持っています 2転生で、戦役ボスは170まで行きました 天照大神は取った方がいいでしょうか?
了解です!ありがとうございます
さん 返信、ありがとうございます。 もう少し進めながら検討しようかと存じます。
初登場ですね。対人はぶっ壊れて程では無いですが、戦役が強いよで初MRとしてはありです。
最後尾に大司命その1個前にマーリンぐらいしか出来ないかな。胡喜媚入れるとしてもマーリンの後がいいかな
陣容の並べ順を教えて欲しいです。 今までは戦力順に並べるだけだったのですが、厳しくなってきたので…。 マリ大司7凸、孫尚香1凸、他は育成していません。 戦役というよりかは対人で考えています。 胡喜媚登用予定なのでどこに入れたらいいかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
拡大始めて少しの初心者ですが、教えて頂けると助かります。 「天照大神」は今回が初登場なのでしょうか? また、手持ち、目指すイベント等によると存じますが、 入手したら使えそうでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。
なるほどです。ご丁寧に教えていただいて、感謝します。ありがとうございました。
メンテ明ければわかることですが、過去の例によれば、少女書斎のような感じで元宝消費に応じて訓練書や覚醒丹、特徴的なのは主将アバター(皇室の物とは異なる。)がもらえました。
アポロはいつ頃来ますか?
いけた!ありがとう😊
0pz3Asrf-cさん(13506,13507)ありがとうございます。 今ちょっと時間無いので、後で試してみます。
明日からのイベ「限定累計消費」って、どのような内容ですか?
今このような状況なのですが↓ レベル157 メイン戦役(174ステ、ボスは173ステ)…九天(必中アタッカー)、ニヴィアン、赤妲己、赤于禁(一応破甲役)、SSR蔡文姫で主将狂乱コピー回し68秒(安定はしてない) サブ戦役(150ステ)…虹コキビ+カッシウス+ブリュ(アタッカー)+ケイ(アタッカー)で20% コキビアバ、アマテラスは取るべきでしょうか?対人はどうでもいいので、とにかくボスと戦役を進め、経験値を多く稼ぎたいです。コキビアバの販売もうすぐ終わりますが、時間過ぎても回答してくださると嬉しいです。
ブラウザ版で九天玄女を持っているのですがこの後は胡喜媚を登用したほうがいいでしょうか。もしくは別でいい副将がいたら教えてください
記憶回想の関係で13505でダメなら大司命、天照、韓非、蔡文姫、ニヴィアン、鬼谷子、商鞅、源博雅、欧冶子、孫堅、和泉式部、百地で
ニヴィアン、商鞅、蔡文姫、天照、百地、和泉式部でどうですか?
初心者です。 現在開催中の幻鏡の靡影ですが、ステージ5で敗北して進めなくて困っています。どなたか教えて頂けると助かります。
副将ちゃんの会話が出てしまうなら、押す所が微妙にズレてるのかも
ご意見ありがとうございます( . .)"
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最近は2ヶ月に1回です