放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
残りは時海の報酬かな?5つぶん貯まってた 因みにここ3年無課金
全員に無料配布した宝箱でMR結晶40個取れる ハートの方を選らんだのでは? 残りは時海のほうひん
誤字😅
運営に問い合わせたから、返信来来るまでお待ちください。
鯖毎の数量限定ですよ。売り切れになっていたら2度と買えません。
課金勢5年目だけど、聖淵2個しかない。 どうやったら5個できるの?
運営に問い合わせてみては?
指輪の表示が売り切れになっているのは何か原因が有るのでしょうか? キャラクター画面では許婚になっていて指輪を買うように言われました。
今のとこ無課金で羅針盤も回さなければ聖淵装備は5つまでしか作れないで合ってますか? 時海の報酬や無料配布全部含めてです 1人分(6つ)配ってると思ってたので何か取りこぼしてるのかと思いまして…
期間限定なだけで数量限定ではないですよ。
期間限定且つ、数量限定だったのですね、ありがとうございます。
今のところ毛利元就の指輪と衣装は期間限定でしか来てないですね。 なので次に来るまで入手不可能です。
毛利の指輪が欲しいのですがのですが、売り切れとなっています。次回まで交換は出来ないのでしょうか?
願い返しも、36000の人もいれば、60000の人もいます。底引きの人は必ずいますよ。
まずありえない、と言う事ですが、ありえるから底引きの話が出てくる。410連で取れなかった人も実際にいます。
このサイトも、アプリ本体の説明文とかヘルプも、読んだところで意味不明なので、やってみるしかないw それが放置少女。
九天玄女6.5万で取れた時は確定絆に5倍バフが3回乗りました 2倍も出まくりだったので参考にはしないでください
回答になってませんが、初心者のうちはスキルに関してはよくわからなくても特に困りませんよ 強いんだこれ〜ぐらいでいいです、実際アポロは強いです どうしても知りたければ説明文じっくり読んで戦闘の様子見てれば徐々に分かってくるはず、ここのサイトのアポロのページも見てみましょう 元宝は超絶運良ければ6.5万、普通で9.5万、悪くて11万くらい まぁ10.5万くらいあればほぼ取れます、底引き費用の話を持ち出してくる人が結構居るけど、野良の絆もバフも来ないとかまずあり得ないので意味ないと思ってる派
アポロ99000かかったよ 平均95000くらいでバフが乗りまくれば80000以下もあり得る 運が悪い場合も考え110000は貯めときたい 無微なら願い返しの30000もキープ
正直、調べていたら質問している内容はわかるはずなんだけど、とりあえず説明します。 「初心追想」とは副将のリセットで、要は育成がなかったものにすることです。 育成に使用するのは育成丹、覚醒丹、訓練書ですが、そのうちの覚醒丹と訓練書は素材として戻り、育成丹は素材としてではなく追想した副将で上げた基礎ステータスをそのまま移し替える「受継の刻印」というアイテムになって戻ります。 なにか勘違いをしているようですが、基礎ステータス(筋力や俊敏など)の移し換えであってスキル等の移し換えではありません。 したがって副将本来のスキルが無効になることは無いです。
お言葉ですが、何も調べず質問したわけではありません。調べて尚、不安要素があるので、「自分はこう考える」式の参考意見をお聞きしたかったのですが、そんな風に決めつけられ、突き放されるのは非常に残念です。
右上の検索から「初心追想」と検索してください。 聞く前に自分で調べましょう。
少し気が早いのですが、追想についてお聞きします。百地丹波に、俵藤太の戦力を移そうかと思ったのですが、追想って、あくまでも「書き換え」ですよね。訓練書や覚醒丹は戻るので、戦力は上がるにしても、百地の本来のスキルも無効になる可能性ありませんか?説明見て、そう感じてしまったのですが。この場合、追想などしないで、一から育成した方がいいですか?百地は、最近とったので、まだ200万そこそこです。
ブラウザ民の初心です。 おすすめのMRを聞いたところ、アポロが良いと言われました。 アポロのスキルを見ましたが、何が何だか全く分かりませんでした。 スキルの簡単な説明と、どれくらいの元宝で取れるか、教えてください。 (ガチめに用語とか理解できていません) よろしくお願いします…
俺もそのシステムに気付いてからは、いくら強い副将が出ても登用しなくなりましたね。 どんなにガチでやっても無微は同レベルの廃課金に勝てませんし、育成は結局、1デッキあたりが限界ですから。 廃課金視点からすると勿体ないですが、その考えは正解なような気がします。
ですよね 最上もアウグスも全力で育ててたけど装備をモルドとかに移すと戦力なくなって使えなくなった そうなると専属武器だけが余って行くんですよね 李広もそうなるし無微はその無駄を繰り返すしかないんですかね?李広は縁定で近々復活する可能性もありそうだけど 育成、覚醒、真髄丹は3体分くらい余ってるけど強化石と無双、伝説神器のリソースが全く足りない
全力で育成しないなら、取らないほうがましだよ。古いキャラは育てても弱い。
アポロはブラウザではいつ頃来ると思いますか?
回答ありがとうございます。それがいいと思いながらも育成した李広がデバフ要員にしかならんくらい戦力落ちるのが辛いですね 基礎ステ50%以上、覚醒7と専属武器深淵が無駄になるのと登用に8万元宝使ったの無駄になりますね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
それって販売期間終わってるのにキャラ画面から交換しようとしてるからじゃないの? 少なくともアプリ版では期間限定は記載があったけど数量限定の記載は無かった。