0件
読み込み中...
スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
うん!ピケ弱いから使わない方がいいよ!
ピケのDMFはやめといたほうがいいよ
確かにハードプレス2枚はやめたほうがいい
SB片方守備的 DMFにディフェンシブつけるといいよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「efootball2026」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

4バックの人選悩んでいるのでアドバイス頂きたいです。ぺぺ、ファーディナンド、最新版マルディーニ、stサリバ、stダイク等の環境dfは所持していません。 個人的には2ハードプレスがなんとなく安定しない感じがあるのでネスタ、デサイーのどちらかを外してエアバトとヘッダーをスキル追加した1つ前のミラン版マルディーニかbtダイクを入れようかなと考えていますが、どちらとも現環境では少しスピ瞬がきついなとも思っています。 ベンチのピケはDMF起用しかしていないので考えていません