スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
精神面では余裕って思って油断しちゃうからだと思う。あとエフェクトな気がする
相手は無理な体勢+遠めでも少し寄せ甘いと入る こっちは超至近距離で溢れ玉押し込もうとしたら謎のGK超反応 こんなん勝てるわけないやん 半端ないって
自分がそうなんだけど、DIV1勢は2025やりこんでるから凝り固まった癖がまだ抜けないんだと思う 守備とかこの状況ならボール取れるから大丈夫、取った後の崩しは〜って先の事考えてると取れなくてめっちゃ焦る
守備弱体化のせいで、負け増えてるよな()
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
これ何下手やから?逆じゃない普通?まじでディビ1相手の時と違って能力値10くらい下げられてる気がすんねんけど(負け惜しみ)