★STアフリカネイションズカップ:Vol.1/Vol.2
★最新TP:週間FP当たり選手ランキング
☆無料EP:エルハジディウフの評価とおすすめ育成
★月曜EP:セリエAアタッカーズ
┗EPバッジョ/EPベロン/EPバティストゥータ
eFootball(ウイイレ2026)のスカッド相談掲示板です。eFootballのことで分からないことや解決方法を共有し、みんなで助け合いましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (876) |
|
| 雑談 (22558) |
ガチャ結果報告 (425) |
| フレンド募集 (193) |
スカッド相談 (2255) |
| 1vs1対戦募集 (302) |
質問募集 (1437) |
| Co-op対戦募集 (49023) |
ストライクアリーナ対戦募集 (33) |
明日何くるかなー
スマホを変えたせいか分からないんですけど今期に入ってディフェンスが方向と違うとこに走ったり、少ししか動かしてないのにめちゃくちゃ走ってディフェンスしなかったり明らかに正面に立ってるのに貫通して抜かれるんですけどどうすればいいんですか?
オーウェン当たったら追わなくていいと思います
前線のラインブレイカー未所持の場合、デニスロー出るまで回した方が良いですか? 今現在、オーウェン獲得済みです。 デニスロー追った方が良いですか? どなたが、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。
情報ありがとうございます🙇♀️ 170以上でアグレッシブが70超えてる選手で探してみます!!
個人的な意見ですが、自分は、身長が高い+ディフェンス能力が高い選手(アグレッシブネスなどが70以上の選手)で、スキル追加枠が余っているのなら、インターセプトをつけてもいいと思います
インターセプトの追加スキルがめちゃくちゃ余ってるんですが FWの選手にとりあえずインターセプト付けるのアリと思いますか?
楽しめるよ むしろ対AIの方が気楽で楽しいかもしれない マイリーグで2部チームから1部優勝目指すのもなかなか楽しい
このゲームpveオンリーでも楽しめますか?
超課金勢ですが いつも万は覚悟のうえで 回します。ps勢ですが
BTメッシ底引き フリット140連 ガチャって、こんな渋いんですか? 微課金勢です。
なるほど、ありがとうございます。
裏取られないように抜け出そうとしている選手をDFで追う
ポゼッションの守備のコツって何かありますか?
拡大現在81位だけど何か質問ある??
拡大リセマラってできますか
ツーボラはDMFにした方が良いと思います
ベンチ外
拡大ベンチ2
拡大今のベンチ
拡大これらの選手等でチームを作るとしたらどんな感じがいいですか?
拡大全部強いですけど神の子が圧倒的に強いと思います
今回の復刻メッシの中で一番強いメッシはなんですか?
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
コラプシングは体をはやく横にする能力らしいので僕はGKセンスとコラプシングを特に重視しています。その後はディフレクティング、クリアリング、キャッチングの順で大切だと思っています。でも失点を減らすには守備を上手に行うことが1番大切です。
GKに大切な能力はなんですか?やっぱりGKセンスですか? すぐ失点してしまうので解説よろしくお願いします。 おすすめの選手がいればぜひ教えてください
引けるのなら絶対に引いた方が良いです
steam版ってKONAMIgamesストアではない課金でコインセール来てますか?
質問掲示板【イーフットボール】
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
EPICはリリアンテュラム確定かな??