☆無料エピック:10億ダウンロードガチャ
★PK報酬:デイリーボーナス
┗デイリーボーナスガチャ/EPシェフチェンコ
☆月曜ST:バルセロナガチャ
┗STクンデ/STアラウホ/STバルデ
eFootball(ウイイレ2026)のスカッド相談掲示板です。eFootballのことで分からないことや解決方法を共有し、みんなで助け合いましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (1392) |
|
| 雑談 (26520) |
ガチャ結果報告 (440) |
| フレンド募集 (213) |
スカッド相談 (2425) |
| 1vs1対戦募集 (342) |
質問募集 (1467) |
| Co-op対戦募集 (48746) |
ストライクアリーナ対戦募集 (35) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最近きた配布メッシと前のブースターメッシ(代表)はどっちがいいですか?
すいません 突然で悪いのですが、ロナウジーニョのブースタースロットの ブースター何が良いですか? (ちなみに今はシュート)
ライセンスは一応残ってるっぽい、また来るんじゃね?
トルコ、メキシコ、ブラジルのリーグイベもうないのかな? 昨季はイヤと言うほどあったのに…
マイリーグで少しずつレベ上げしてます
ご自身が微課金以下で育成する選手数が多い場合、無難にマイリーグ(経験値4倍×監督育成)が一番ではないでしょうか。
ありがとうございます。バルサスカッド組んでてexpを必要にしてたので参考にします
修正で一番安いマッチパスになってますがマッチパスは無視していいです
・GPがいっぱいあるなら、スタンダートの一番安いマッチパスで星5を買って即売る。 ・イベントやミッションをクリアしまくる ・試合をしてマッチパスで集める ・選手を売却しまくってGPやトクーンと一緒にGETする
「クレ」 は「尻」っていう意味があります。 なぜ「クレ」がバルサファンっていう意味なのかは調べれば出てきます
数値黄色はなんで?
ありがとうございます
まず、どういうダブタをしてるのかはわかりませんが、 基本的にはダブルタッチのコツは、相手のディフェンスが攻めてくるタイミング、一歩手前ですることです。
10連で出ました
頑張ろう
一緒に引こうぜ
今2000コインあるんだけど今日来たガチャ引いた方がいいかなー?あんまりDF陣は揃ってないかも
効率の良いexpの集め方を教えてくださいませんか?またexpを使わずに効率良くレベル上げる方法はありますか?
助けてください雑談の方で僕の名前が下品って言われてるんですけどクレってバルサファンの意味ですよね?
今2700コインあるんですけど今日きたガチャ引こうか迷ってます
フェイントのルーレットってどうやってやるんですか?
あありがとうございます!
ダブルタッチしても取られる事が多いんですけど何か良いやり方がありますか?
所持してないから比較出来ないは私もそう。使用感に言及出来るほど上手くもないですし。ガチ勢以外は負けても好きな選手使って楽しめればそれでOKでしょうね。
バグではないです。 恐らく〇試合やって何もしなかったら直る みたいのが変わったんじゃないですか? そもそもよくBになってることが問題なのでそこを直しましょう
マナーレベルがBの場合、2試合消化すれば必ずAに戻ったんですけど、今日は5試合以上やっても戻りません。 マナーレベルの仕様が変わったのでしょうか? バグでしょうか?
今日から始めたんですが、デビューミッションがなくなった今の環境で効率のよいリセマラってあるのでしょうか。
強さ的にはTier1が1番強いから、他のTierの選手と比べると、Tier1の選手は使用感とかが全然違うのかもしれない(無課金でTier1の選手をあまり持ってないため、確実なことは言えない)。でもスキル追加とかポジトレしたら使用感めっちゃ上がる場合もあるから、他のTierの選手でもTier1みたいな強さにすることは可能だと思う。だから好きな選手を使うのが1番。
そうなんですねありがとうございます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【イーフットボール】
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ブースターメッシとは2024のパックのことですか? それなら最近のより強いです。