eFootball(ウイイレ2026)のスカッド相談掲示板です。eFootballのことで分からないことや解決方法を共有し、みんなで助け合いましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (1393) |
|
| 雑談 (28944) |
ガチャ結果報告 (455) |
| フレンド募集 (2500) |
スカッド相談 (2547) |
| 1vs1対戦募集 (9734) |
質問募集 (1501) |
| Co-op対戦募集 (52532) |
ストライクアリーナ対戦募集 (35) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分はそのまんまですが、伊東選手、三笘選手、中村敬斗選手使ってます。右は伊東選手使えない時は久保選手使ってます。
クロスゲーで1点入れてあとは鳥籠するみたいな超害悪戦術使えば勝てるんじゃないかな アプリ閉じる ポジションエディットがあった方がオリジナルの戦術で戦えて楽しいから、個人的にはそう思わない 残念だけど無いと思う
追加スキルでいらないものの削除って、 スキトレ消費で上書き以外に方法ないですか? 追加スキルを選択削除出来るようになるか、 特別強化でも上書きできるようになってほしい..
現実的にあり得ないフォーメーションが多くてうんざりします。ポジションエディット無くしてほしいと思うのは自分だけ?
AI戦の降参ってどうやったらできますか?
イベントどうやったら勝てますか?ドリームチーム強すぎて勝てない
みなさん、次にくるがちゃの内容がわかる方はどこで調べてるんですか?教えてください!
>>1203 戸建てです
その光はマンションタイプですか?
通常日本人縛りをしているのですが使用感の良いウイングっていますか?
ネットの接続状況ってどのくらいでやってます? PCユーザーですが、 ダウンロード、アップロード共に 200Mbps以上、 ping 10ms以下の状況で オンラインマッチしてます パスやシュートをダイレクトで出してくれないのは 環境のせいなのか、そもそもゲームのせいなのか知りたいです
ありだと思いますよー 主に回線操作のことだと思います。
マジカルメッシを早い段階で当てれたって事なのかな?毎回上手く行くとは限らないっすよー 2000コイン全部スタンダードになって終わる事を想像して 1、耐えれる 2、いっそ課金しちゃう 3、この機会にゲーム辞める ってんなら良いと思います。
無課金です。 マジカルメッシ、ビッグタイムグリーズマン、週間エムバペ持ってます。ルンメニゲ勝負すべきですか? 2000コイン近くあります。 スカッド強化したい気持ちです。
不正行為とは具体的にどのような事なのか、知ってる方教えて欲しいです!!!!
イーフト課金してから飽きたから1から始めるのあり?
同志がいて嬉しいです。 自分だけ歳を取っていくのは悲しいですね…笑
分かります。私はアルテタやカカと同い年なんで選手としての若い時のカカはともかく、現役なのに監督アルテタが年齢ずれてきて、ちょっと寂しく感じますw
どの配布メッシか知らんけどヒカ◯クさんの動画見たほうが早いかと
配布メッシと、きゃぷ翼メッシどっち強い?#回答願う よ ろ し く
そうなんですね、言われて見てみたら 2024と2025で獲得したトレンドの宇佐美選手が年齢1つずれてました。 ジェラードが自身と同い年なので同じように歳取っていってくれたらいいなと思いまして… ありがとうございます。
選手も年を取らないっすよ。監督も選手も全て取得した時の年齢のままですね そして、そのパックはスティーブンジェラード20-21となってたので、そのシーズンの年齢なのだと思います
普通にありえないことしか起きません 1回考え直してください
パックの監督は歳を取らないのでしょうか? ジェラードが本来44歳なのに41歳表記なのが気になっています。
70連でセードルフ出ました、撤退でいいですか?
クラブ スカッド暫りの大会とか需要あるかな。 流石に戦力差あるから公平性を期すため、例えばB固定やSTを使用禁止とかルールありきで。純粋にチーム愛や戦略、プレイヤースキル競いが目的の。 てか過去そういう企画ないのかな。
イーフットボールのデータ引き続きしようと思って連携したらウイイレのデータが出てきて今のデータが消えてしまいましたもうダメなんですかね?
今日もいつも以上に重くて挙動が変なのは新シーズン前でプレイヤーが多いからでしょうか?
勝手にトラップさせずにダイレクトプレーさせるためには どうすれば良いですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【イーフットボール】

Thank You

©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

モバイル版ですが、 ワンツー操作した際に、稀に縦ではなく横に走る時があります。 あれは意図的に発動させることは可能ですか??