☆ワールドカップの日程・出場国一覧と注目選手
┗日本代表/フランス代表/イングランド代表
☆100万位内:STフェルミンロペスのおすすめ育成
☆木曜EP:セリエAガーディアンズガチャ
┗EPネスタ/EPセードルフ/EPサネッティ
eFootball(ウイイレ2026)のスカッド相談掲示板です。eFootballのスカッド編成で悩んでいる方は、ここでアドバイスを貰いましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (1394) |
|
| 雑談 (25960) |
ガチャ結果報告 (441) |
| フレンド募集 (212) |
スカッド相談 (2402) |
| 1vs1対戦募集 (342) |
質問募集 (1465) |
| Co-op対戦募集 (48746) |
ストライクアリーナ対戦募集 (34) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そのフォメに似てるザンビアをの4213をとって、メッシをOMFで起用した方がいいですよ。 リンクフォワードはあまりおすすめしないので、、
ありがとうございます! コスタクルタは嬉しかったです!
2ボランチがどっちもアンカーだと守備は安定しますが攻撃の打開が難しくなるためアンカーと非アンカーの組み合わせが良いと思います。
左サイドバックはいい選手がいなくて ジョルディアルバになってます。
自分は2ヶ月ぐらい前から始めた初心者です。 スカッドにアドバイスをお願いします。 そこはプレースタイル𓏸𓏸がいい的な感じでお願いします。
拡大ボランチが2人ともボックストゥーボックスだと守備が安定しないと思うので、アンカーやプレメの選手を片方は入れておくべきです。王道ですが通常バリオスや通常ザカリアでも十分戦えます。あとコスタクルタ当てれているのが羨ましいです。
私のガチスカです。 アドバイスあれば教えて頂きたいです。
拡大最近沼っているのでXで誰かスカッド作ってください!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
僕はモラレスは、STで使っています。
モラレスはライブレですが、スピ瞬が少し物足りないので、スパサブで能力が上がるとはいえ、CFで使うのはあまり強くないと思います。一方、モレノはモラレスよりもスピ瞬が低いですが、プレスタがリンクフォワードなので、スピ瞬はあまり関係ありません。また、モレノはヘディングやジャンプ、決定力など、CFで重要となってくる能力が高くなっているため、モラレスよりもモレノの方が強いと思います。
このモラレスとモレノってどっちが強いでしょうか?
拡大ロンカンを普段使わないなら買わなくていいと思います。
無課金です。 1020コインあります。 アーセナルパックは買いましたが、 ユナイテッドパックも買う方がいいでしょうか? ちなみにワンビサカ未所持ですが、 ロングカウンターはどうしても合わず、 ポゼッションしか使えません。 それでも買った方がいいですか?
通常ポスヒをセンターバック育成で使ってみて欲しいです。サイドバックは4222ならサイドからの攻撃のために片方攻撃的でもいいと思います。
RSBを通常冨安、通常ワンビサカのどっちかにした方がいい 個人的にはワンビサカの方が環境向き。 どっちも取るのもあり
だいぶ買えてみましたがいかがでしょうか
拡大このゲームは チームパワーより使用感やPSが大切です。チームパワーを上げたい場合は総合値の高い選手を入れると良いと思います。
3−4ヶ月ぐらいに初めたばっかり何ですけど後少しでチームパワーが3000行くんどすけどチームパワー が全然上がりませんどうすればいいですか?
ショーカンならCBの1枚は、スピード85くらいの選手にした方がいいと思います。通常のポスヒ選手(ボローニャ)をCB育成で使うと強いのでおすすめです。あと育成次第ですけどネイマールにスルパ、アウトスピンをつけていないならその位置じゃない方がいいと思います。
ぜひアドバイスお願い致します。
拡大ありがとうございます!
グヴァラツェリアとフォーデン逆がいいと思う 詰まった時や強い相手の時クロス一発で打開出来る
ありがとうございます! 使ってみます!
ユーチューバーのメロンパンさんも動画をあげていましたが、通常でシュテファン・ポスヒ選手を使うと無課金微課金ならガチスカ級です。
僕のガチスカです。色々「えっ」と思うとこはあるかもしれないので説明します。 ベンチのモラエスはなんか点決めてくれるので入れてます。 ディマルコは無印LSBが好きなので入れてます。 その他も同じ理由です。 アドバイスあれば教えて頂きたいです。
拡大おすすめの守備的サイドバックは、 ワンビサカとレイニウドです。
通常選手の守備的サイドバックのシュピを センターバック育成で使うとめちゃくちゃ強いです。 ショートならどちらか1人は守備的サイドバックにした方がいいと思います。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スカッド相談掲示板【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
スカッド相談掲示板【イーフットボール】

Thank You

©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

サントスネイマールの1番強い使い方を教えてください