eFootball(ウイイレ2026)のスカッド相談掲示板です。eFootballのスカッド編成で悩んでいる方は、ここでアドバイスを貰いましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (1393) |
|
| 雑談 (28944) |
ガチャ結果報告 (455) |
| フレンド募集 (2500) |
スカッド相談 (2547) |
| 1vs1対戦募集 (9734) |
質問募集 (1501) |
| Co-op対戦募集 (52532) |
ストライクアリーナ対戦募集 (35) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最近フォーメーションを大変更しました、何かアドバイスがあるならぜひ聞きたいです、チームスタイルはサイドアタックです。 ちなみに次はどんな選手を取るべきだと思いますか?私的には守備的ディフェンスで強い選手が今は必要なのかなと思っています
拡大4-1-3-2(3OMF)ってショーカンロンカンどっちがいいかな
初心者とのことでアドバイスします 画面直撮りはやめた方が良いよ スクショ出来るからね、スクショのやり方とかネットリテラシーとか、まずはその辺学んだ方が良いかもしれない
だからあれ程、画面直撮りはやめなと言ったのに カーテン可愛いね
スカッド作って欲しいです
拡大フォーメーションもスカッドも固まりません。はじめたばかりの初心者で選手指示もよくわかりません。おすすめスカッド教えてもらえたら嬉しいです。
拡大アドバイスお願いします
拡大バレージ!
433のロンカンでstをジーコかネドヴェドで迷ってます。またネドヴェドをcmfでつかうのはもったいないですか?両cmfをomfにするのはアリですか?
ベル、ぺぺ、ファーディナンドと組ませるなら、キエッリーニ、パヌッチ、最近来たバレージの中で誰が1番良い?
拡大アダムズ足おっそいからやめた方がいいよ。チュアメニ使った方がまだいい
モチベ上がってプレイしているのですが中々いいのが見つからなくて困ってます。。 おすすめフォメや人選あったら教えていただけると助かりますm(_ _)m
拡大CB一人は流石に厳しいと思います。両サイドが攻撃的サイドバックになってるし、ダブルボランチをラインダウンで下げたとしても守備がとてもきついと思うのでまずは4バックにしてください
どうすればいい?
拡大おすすめフォメ教えてください
拡大おすすめのスカッドやフォーメーションなどについて教えてほしいです!
拡大おすすめフォメ教えてください
拡大無料フォルランと新ベルカンプどっちが強いですか?
ポジションなど決めて欲しいし改善点やとった方が良いものなど教えて欲しいです
拡大今あっている、無料選択契約権何取ればいいと思いますか?できればスカッドのアドバイスもお願いします
拡大フォーメーションも今よりいいのあったら変えたいと思います。この編成をにあう引いた方がいい選手、監督も教えてくれるとうれしいです!!
拡大この配置でなにか改善点やアドバイスとかありますか? おねがいします
拡大のものです。現状は高身長CB枠としてハイセンを取ろうと考えています
おすすめのフォーメーションと、おすすめの無料ST教えていただきたいです!(フリットSTはCFのミスです。すみません) よろしくお願いいたします!
拡大4222の変則型4132がやばい
どの選手使ったらいいなどアドバイスいただけませんか また、おすすめのフォーメーションなどありましたら教えていただきたいです よろしくお願いします🙇
拡大何か改善した方がいい所はありますか?
拡大3topでライブレ無しってあり? セメンヨ強かったから無印cf気に入ってるんけど、相方迷ってる
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スカッド相談掲示板【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
スカッド相談掲示板【イーフットボール】

Thank You

©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

マジでガチスカ選手による、そのフォーメーションだったら自分はショートカウンター派かな