★4/30〜:コラボ最新情報と過去のコラボ一覧
☆無料エピック:10億ダウンロードガチャ
★新LinkUp:ワンツーカットインAの効果と条件
☆月曜EP:ナショナルアタッカーズガチャ
┗EPフィーゴ/EPマカーイ/EPコレル
eFootball(ウイイレ2026)の雑談掲示板です。eFootballに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (1392) |
|
| 雑談 (26811) |
ガチャ結果報告 (445) |
| フレンド募集 (214) |
スカッド相談 (2434) |
| 1vs1対戦募集 (342) |
質問募集 (1472) |
| Co-op対戦募集 (48746) |
ストライクアリーナ対戦募集 (35) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無料ショータイムのヘンダーソンかミリトンどっち選ぶか迷うな、ヘンダーソンのほうが良さげだな、アンカーは貴重だし、育成でCBでもやれないことはない
少しはこの人を見習えよ あんなにエフェクトだのラグだの相手やゲームのせいにして愚痴しか言ってなかったのに、ここでなりふり構わず質問したりして試行錯誤しつつ「相手の話もちゃんと参考にしたら」道が開けたんだぞ 質問する癖に回答無視して同じ愚痴続けてる誰かとは大違いだな と思った、ただの感想です
久々イベント。2800の相手。一点取った途端経験したことない重さ…方向転換が遅すぎて一点取られて辞めた。次3200の相手。格上だから軽いかな?と思ったけど同じ。まだ0対0だったけど前半途中でサヨナラ。DIV1の3桁さんだったけど延々とクロスゲーだった。多分相手も…これはやらなくなるね。自分も対人はもういいかな…
対人は特にゲームになってない。 ってそりゃプレイヤーの現在地(サーバーとの距離)次第でサーバーレスポンス変わる時点で、オンライン対人ゲーとしては終わってるよ
やってる人少ないのかなぁ 俺、DIV2上がるのやっとなのに、DIV1の人としかあたらない。相手のスアレス、フリット、ベイル、ネドヴェド強い… 裏抜けばかりで辛い…
対人ディビが減ってるから26になってから順位でもらえるST選手始めた。 据え置きは、オーバメヤンはレート1650で9万位だったのが、今回ルイスダンクはレート1650で6万位。 かなり減ったし、みんな対人やるモチベが無い。
新規増加させて監督パックやシルベストルみたいな激安エピックで売上あげても、対人アクティブ維持するようなヘビーユーザーが離れてるから問題。 終わりは無いのかも知れないけど、ゲームとしては下降線をたどってる。
配信者の周りもかなり辞めて言ってるという話。 マヤゲカさんの友達は25までは8人イーフトやってて、26になってからは2人しかやってないってライブで言ってた。 本人自身も今は配信だけしかプレイしてないと言ってる。 面白さよりも、挙動が不快だって言ってたよ。 FC移行人数も多い。
データによると、スマホユーザー増加、海外ユーザー増加、売り上げ増加。 終わりは見えないな。経営側としては、経費削減しつつこのまま永遠にガチャ売り続けてればいい。
これからも掲示板のコメント増やす為に頑張るよ!w
おー、毎週アプデ毎に改善点と改悪点をレポートしてくれるのか これは楽しみ(期待大)よろしく!
本当に終わりに近づいていってるのが笑えない マジでやってる人が減ってる気がする マッチに結構時間が掛かるようになっちまった
愚痴りたいのも分かるし愚痴るのも自由たけど、散々既出な愚痴を毎度毎度長文お疲れ様だよ(労い)
というか、AIと言ってるだけで実際はただのプログラムでしょう。
勝手に引退にすなw どうやって終わってくか見届けるって言ってんだろw 悪いけど、ク ソゲーが終わるか改心して改善するまで文句言うからさ。 よろしくね。
結構みなさん不満みたいですね。恐らく会社側にも届いてると思うのでAIの調整に苦労してるかもですね。多分AI以前のプログラムより複雑かつ小まめな環境変化が可能でしょうが人間からすると奇妙だったり不利な挙動になる割合はかなり増えると思います。AIは現実的、自然に見せる事が難しいですから。
ものすごい長文だね。引退ですね。 お疲れ様でした。
OMFの2列目がカウンターの途中で最終ラインの位置まで下がってく意味を教えて欲しい。 エフェクトなのかバグなのかどうでもいいけど、くだらなすぎ。 戦術も操作も能力も意味をなさない運ゲー。
幕の閉じ方としては半年前に終了予告して終わるだけだよ 他のゲームも基本そんな感じだよな ありがちなのは終了予告前にはやたらと気前の良いガチャが増えて来る
カットしたボールがずっと相手の足元にとどまり続けて、ひたすら相手のドリブル継続状態になって、逆にこっちが硬直判定されて失点。 何も面白くないク ソゲーだね。 もう先はないから、どうやってこのゲームが幕を閉じてくのか見るのが楽しみ。 大手配信者も軒並みオワコンに近づいてると言ってるし、本当に何か変えないと一部のガチャ依存だけしかやらんだろ今後は。 対人は特にゲームになってない。
何が原因なのかはこの際もうどうでもいいが、動きが緩慢過ぎて面白くない。 AIの機嫌と入力反映までの時間で挙動差がつきすぎて、何を競ってるのかわからない。
攻撃はともかく守備はかなりハードル上がってるよ 課金してスピード90以上のディフェンダー集めましょう
特殊スキル2個持ちのハーランドは106じゃない?あと高身長というメリットが。 ただ、そんな細かい話はどうでもよくて、言いたい事は分かる
AI戦でしたらAI強くなってますよ。自分も25時代は1750付近まで行きましたが今はDIV 3以上行けないです。無課金なので選手の違いというより強さや仕様が違うかもです。 対人やらないのでそちらは解りませんが裏抜けフラパが今は凄く強いですよー
半年ぶりぐらいに開いてディビ戦やったら全然勝てません。 前のフィジ環境ぐらいの時はディビ2ぐらい行けてたんですけど、今の環境だったら普通に4でボロ負けてます。 久しぶりにやるのである程度負けるのは仕方ない事なのかなと思うんですけど、守備不可能な裏抜けされたり単純にキャラパワーとかで勝てないです。なにか意識した方がいい事とかありますか?
こっちが点決めた後から急に重くなって向こうが点決めた瞬間元に戻った。ゲーム自体もダメなのに仮にも上位勢のプレイヤーも回線操作。これもうなにがおもろいんだ?ディビ戦の報酬がカルバハルで久々にイーフトやろうと思ったけどやっぱ無理だ2026おもんなすぎる。
拡大その擦り抜けは知らんけど、もう重いせいかいろいろバグみたいなの当たり前になってきてると思う。カメラのスクロールも遅いよ。 バグはエフェクトとは別だと思うけどね
セリエAガチャより更に上のパスザイオンついに来たか ここに来て左手複雑骨折が悲しい
足をすり抜ける感じなんですかね わかってると思いますが、一応、トラップスルーには注意です スマホ版の操作はわかりませんが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【イーフットボール】
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

div1のステータスに憧れている人いるけど、回線操作ばっかやで。ゴール前とセットプレー時にヘブンズタイムされるのが大概だし、div2が一番健全で楽しかったとdiv1到達してから思う