デナアビ攻略記事コメント
HP盛れるリゾルトデプスかな、武器効果の一部は発動しないけど十分。どのみちランク上げの都合で殆どの武器を作成する必要が出てくるから無駄にならないよ
他の高速移動より操作が楽だから戻ってきた
ラビリンスでは攻撃力デバフの枷も気にならないし自身のスキルでの回復とジェネモンの回復とで絶対に死ぬことがないって安心感が良いよな
やっと冒険者レベルが60になったからラビリンスの深度100に潜ってみた キャラレベル70でダンジョンレベル80クリアできるの神豚
貴重なヒーラーだしサイキだと必須戦友だしリーンとニフル夫人劇場で使うとき銃の球出してくれるのが結構デカイし戦友A低すぎると思うけどなぁ
戦友として武器持たせるなら何がいい?
極論はマルチで迷惑かけたりしない限りは自分の好きなものでいい、というのが大前提として……本人のレベルとスキルレベル、魔の楔の揃い方など次第ではあるけれどだいたい同じ精錬段階ならリゾルトデプスとクリムゾンリーパーを比較するとおそらくリゾルトデプスの方が2~4割?ぐらいスキルのダメージは伸びるはずです。 加えてHPが伸びる分安定性も上がるので、スキルをメインにしたり安定感を求める場合でもHP+のパッシブ武器の方がいい、という意味でお勧めされるのはそちらになりがちですけど。
ラビリンスのタイムどれくらいですか?
序盤はヒーラーや高速移動可能ってことで重宝され、中盤になってくるといろんなキャラ解放できるようになって使用率さがるけど、ゲームシステムの理解度が深まるとやっぱ強ぇわってなって戻ってくるキャラだな
ラビリンスの深度100でお世話になった HP依存は強いわ
武器って普通に得意武器の クリムゾンリーパーじゃダメなんですか?
実際ジャンプ自体に当たり判定あるから地面にいる敵でも殴り→ジャンプ→落下攻撃の繰り返しの方がダメージ稼ぎやすい(落下攻撃は落下硬直あるからジャンプや攻撃でキャンセルしないといけないけど) 豚状態だと回避できないけどジャンプで多少動けるから素殴りでノーガード戦法よりは被ダメも減る ついでに爆弾処理のグローリー?だっけ?あれも爆速で駆け抜けた後に上部の赤い部分にジャンプするだけで爆速で壊せるから周回も楽になるとかいう神
7500円で購入しちゃったんだけど普通にサブで手に入るのかよ! 買った意味何😭?
サイキのバフ兼ヒーラーとして使いたいなら効率を盛ろう 俺は耐久盛りで時間切れになってた不滅12幕を効率に変えたら50秒残しでクリア出来たぞ
完凸させたので記念に細かいところを覚書 凸はシンプルにちゃんと強くなります。 無凸と比べて3倍以上の強さと思って差し支えありません。わかりやすく計算通り。 重量級バフは歩かない間減少します。 ので、通常攻撃中もちゃんと減って弱くなります。走りましょうね。 一撃で轢き殺せない相手は他のキャラの仕事です。安心して自分の仕事をこなしましょう 武器リザルトデプスの追加効果分は意味がありません。 過剰な期待はやめましょう 性能の大部分が楔に依存しないのでラビリンス適正は比較的高いです。 乱数がほぼ影響せず選択を吟味する必要がないのでストレスがないと言う意味です。 最短で駆け抜けて6分前後で安定。 下位のHP系楔と断決どっちをつけるかは 目の前のヘーゼルナッツと相談してからにしようね 序盤の快適性と引き換えに他のキャラに明確に抜かれたのは事実であるがそもそもがまだ、道半ば。 今のエンドコンテンツを豚ライン以下にしてしまえばいいだけだしぃ!? それゆけヘーゼルナッツ
この子の良い所はスキル効率まったく気にしなくていい所 お蔭でスキル威力特盛に出来る
ラビリンスだとキャンドルもレリックもいらないなぁとなったので青と黄色入るだけ たまに砲撃するだけのミニゲームになっちゃった
豚でラビリンス入って最後に「羽化せし者」でてきて 浮くしめんどくせぇなと思ってたらジャンプ突進でごりごり減るのな。。 もう弱点ないやんw 豚を崇めます!
ヘーゼルナッツ神のお陰で育成不足初心者でも体験型劇場をクリアできました。豚を崇めよ……🐖
冒険レベル45や60以上の魔の楔?そろえだしたらアタッカーたちがボスを瞬殺しだすので〜それまでの序盤はアタッカー役じゃなくても活躍できるね
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