デナアビ攻略記事コメント
完凸効果が結構強そうだけど週ボスだから先が遠い…
餅武器変えてかつ近接特化にしてみたけどアリかもしれない、近接はアンバーエッジのキャラ攻撃力で遠隔もキャラ攻撃力 片手剣通常モーション変更でクリ率クリダメ攻撃速度特化で集団相手なら結構なスピードでコンボSまでもっていける。殴り続けても良いし溜め攻撃撃って6万〜10万のダメージ出しても良い 金魔の楔で凸すればダメージもまだまだ伸びるし武器凸でも更に伸びる。近接武器は攻撃力盛るよりもクリ率クリダメ優先で上げた方がダメージは伸びそう
ヘルファイアでラビリンス「羽化せし物」が出た時は羽に向かってDoT当てるのはそうなんだが、竜巻に自分から当たりに行ってからジャンプ連打で避けない立ち回りすれば早く壊せるから試してみてくれ。なかなか貫通が良いダメージしてる
ラビリンスでスキルを滅茶苦茶強化するととても楽しい
サンクス やっぱ餅あったほうがいいか、本体の凸も進めたいだよな。
基本的にボスに挑発は使わなくて良いと思います。検証してないので不確定ですが挑発が利いていない気がするので(!←が表示されない)、餅武器だと3回敵からダメージくらった後スキル発動の場合DoTが15秒から22秒位に伸びるので取り回しは良くなりますね
スキルのsp重いな、周回なら有用だけどボス戦は必殺で挑発したほうがいいだろうか。 鋳鉄から餅武器に換えてhp盛ったら変わるかな。
強いキャラが他にめちゃくちゃ居るから取る価値は本当に薄いが 見た目がめちゃくちゃ刺さったので2週間ともヘルファイアさんだ 来週もヘルファイアさんを周回する予定だ
面倒だからと魔の楔をおすすめ装着すると意味のないシールド強化付けられるので注意
冒険ランク65HP300%、ジェネモン金HP上昇、プルガトリウム完凸、キャラ完凸スキル完凸、金魔の楔あたりまでやりこめるのでかなり大器晩成型で育成しがいはあるしある程度伸び代はあるキャラだと思う。 今引く必要あるかと言われると他優先で良いとは思うが、風属性クエストではスキル発動したら歩いてるだけで終わる点、ラビリンスでは格上ボス相手に楽に対処可能な点は有用。
自キャラ中心円にほぼ途切れないAOEフィールド作るのいいね。歩くだけで周りの敵が溶けていく。固いし集団性得意だし勝手に回復するし楔重要というわけでもないからラビリンスが初めから強くて楽だし取ってよかった。
現状このキャラはかなり微妙 わざわざ週ボスの回数使ってまで取る価値ないと思う
週の報酬権すべてキャラ密書に注いでも運ゲーで中途半端にしか欠片集まらないの悲しすぎる。 次の週でまた何回密書とればいいかも煩わしいし、何とかなんないかなぁ
目立った火力は無いけど範囲DoTと強化の打ち上げでクラウドコントロールがあって楽、ボス戦の火力は大剣通常モーション変更のやつに頼る部分が大きいので時間こそかかるが敵の攻撃を避けずにずっと張り付いていられる位のHoTがある分楽、とりあえずヘルファイア使えば倒される事はほぼ無い
放置性能高すぎないこの人? レベッカと合わせて戦友で出すとほぼ放置でいいのエグすぎる
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