デナアビ攻略記事コメント
毎日更新される突発クエストで最終的に全部+99にできるから、メインとかサブイベは自分の好きな選択肢を選んでいいと思う
これ極端なこと言うと混沌だけあげまくったあと他のステータス上げたくなっても割り振りイベントがなくなってたら再振り分けできないってこと?
「功利・道徳・才知・共感・混沌」 これらをビッグファイブに当てはめようとすると功利は誠実性、道徳は協調性、才知は開放性、共感は協調性、混沌は神経症傾向または開放性に分類できる。外向性がないのではと思うところだが、ゲームである以上他のキャラクターとの交流は当然担保されうる。HEXACOで分類してみると功利は誠実性、道徳が正直・謙虚性、才知が開放性、共感が情動性または協調性、混沌が開放性または情動性に分類できる。製作側が特性論を踏まえているのかは定かではないが、不足なくパーソナリティを大別できているのではないかと思う。
ゲームの権利表記 ©Pan Studio All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]HONG KONG SPIRAL RISING TECHNOLOGY CO., LIMITED
フィーリングとフィーリングポイントについて【デュエットナイトアビス】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件