【ドラスマ】アップデート最新情報(3月29日)

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

アプデバナー
ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)にて、2023年3月29日に行われたアップデート情報を掲載しています。アップデート情報を詳しく知りたい方は、ぜひご覧ください。

アップデート最新情報

クエスト機能の改善

イベントによって共闘を行える人数が最大10人まで増えます。後日、人数を拡大したイベントが開催されるので情報が出るまで待ちましょう。

フレンドマッチで味方BOTの有無を選択できる

味方BOT
フレンドマッチを使用する際に味方BOTの有無を設定できるようになりました。味方BOTの設定は、フレンドルーム画面の下側にある「味方BOTを追加」のチェックボックスを押すと有無の設定ができます。

ギルドチャットに招待機能が追加

招待機能
共闘イベントやフレンマッチで、ギルドチャットへの招待が送信できるようになりました。招待方法は、フレンドルーム右上の「募集/招待」を押し、画面下の「ギルドチャットで募集」を押すと招待を送信できます。

プッシュ通知のオプション設定を追加

通知設定
プッシュ通知を種類別で設定できるようになりました。設定できる種類は、「フレンドルームへの招待」「個人チャット」「運営からのお知らせ」「エール」の4種類です。

通知機能の設定は、メニュー画面の「設定」から「プッシュ通知」より設定できます。

その他不具合修正

以下の不具合が修正されました。

修正された不具合
・新規モンスターまたはモンスターオーブを獲得するとプロフィールの最大総戦力が正常な数値ではない場合がある
・公式大会にて、一時的に結果が正しく表示されない場合がある
・個人チャットにて、30日以上経過または規定数を超過したメッセージが削除される場合がある

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記