【ドラスマ】初心者限定イベント「六龍を探して」の情報まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■ゲームエイトコラボモンスター登場!
ハッチくんの評価とステータス・スキル
■ゲームエイトコラボ限定イベント開催中!
イベント「ハッチくんと迷いの森」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、初心者限定イベント「六龍を探して」の情報をまとめています。「六龍を探して」の報酬や詳細情報を知りたい方は、ぜひご覧ください。

「六龍を探して」はどんなクエスト?

全クエストクリアでコスト40ドラゴンを入手できる

六龍を探して

開催期間
登録後1週間限定

「六龍を探して」は、登録後1週間のみ挑戦でき、クエストを全てクリアすると好きな★5のコスト40ドラゴンと交換できる「ドラゴンの卵」を獲得できるイベントクエストです。

最強ドラゴンを手に入れるチャンスのため、スタートダッシュにおすすめのイベントとなっています。

「ドラゴンの卵」と交換できるモンスター

交換可能なモンスター
ヴルの画像ヴル ゼノの画像ゼノ ラオの画像ラオ
レギの画像レギ ミラの画像ミラ テラの画像テラ

「ドラゴンの卵」と交換できるモンスターは6種類です。どのモンスターもデッキの主軸となるモンスターのため、好きなモンスターと交換しましょう。

ドラゴン主体のおすすめデッキ編成

その他にも豪華アイテムを入手可能

六龍アイテム

クエストを全てクリアすれば「ドラゴンの卵」の他にドラゴンジェムや育成素材アイテムを入手できます。ガチャを引いたり、交換したドラゴンを育成するなど、スタートダッシュができるため、必ず期間中に全クエストをクリアしましょう。

関連記事

コメント

4 名無しさん

でてこないですね…

3 名無しさん

4日前ほどにやり始めましたが、このイベントが出て来ません。知らない間にやったんですかね?確認方法ありますか?

    攻略メニュー

    権利表記