【ドラスマ】道化の仮面の評価とステータス

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
ハイドロの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「チーム対抗!花or団子!?」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、道化の仮面の性能と評価を掲載しています!道化の仮面の入手方法や強化素材ども載せているので、是非ご覧ください!

道化の仮面の総合評価

titleのバナー

評価点 8.5/10

クリティカル率上昇で大ダメージを狙える

道化の仮面は、装備したモンスターの受けるダメージが5%アップし、クリティカル率が500%上昇するパッシブスキルを持った装備です。受けるダメージが増えてしまい倒されやすくなってしまうが、その分クリティカル率が大幅に上昇するため、1回の攻撃で大ダメージを出しやすくなります。

パッシブスキルやスキルでクリティカル率を上昇できるモンスターや1回の攻撃で大ダメージを出せるモンスターに装備するのがおすすめです。

道化の仮面のステータス・スキル

強化レベルMAX / 精錬+10時のステータスを掲載しています
道化の仮面の全体図
HP 73万7550
攻撃力 2万9502
アイコン 道化の仮面のアイコン
パッシブスキルのアイコンパッシブスキル
装備したモンスターの受けるダメージが5%アップするが、自身のクリティカル発動率が500%アップする。

道化の仮面の入手方法

交換所で防具鉱石と交換する

道化の仮面は、「強き防具を求めて」をクリアすると獲得できる「防具鉱石」と交換所で交換することが可能です。「強き防具を求めて」はホーム画面から探索を選択して、その他からクエストを受けることができます。

道化の仮面の強化・精錬素材

強化素材
ブラッククリスタルのアイコンブラッククリスタル
精錬素材
仮面の精錬石のアイコン仮面の精錬石

強化素材「ブラッククリスタル」は、ガチャや交換所で獲得でき、精錬素材「仮面の精錬石」は、防具同様に防具鉱石と交換することで入手可能です。

関連リンク

装備一覧バナー装備一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記