【ドラゴンエッグ】太古の咆哮でやるべきこと|ジェムじぃおたすけミッション

太古の咆哮

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、太古の咆哮でやるべきことをまとめています。ジェムじぃおたすけミッションについても詳しくまとめていますので、なにをすべきか分からない方はぜひご覧ください。

太古の咆哮の概要

太古の咆哮バナー

開催期間
7/1(土)0:00〜7/3(月)23:59

「太古の咆哮」は、ジェムじぃがゲーム内のどこかに落としてしまった「肉」を探し集めて、限定アバターを入手するキャンペーンです。限定アバターはこのキャンペーン限りのアバターですので、欲しい方はぜひ、参加してみましょう。

太古の咆哮のやるべきこと

ジェムじぃおたすけミッションに参加しよう

肉は全部で4つ落ちている!

ジェムじぃおたすけミッション

ジェムじぃがゲーム内のどこかに落としてしまった「肉」を探し集めるのが目的です。「肉」は1つ見つけると1ポイント獲得できます。

ゲーム内のどこかに隠れているので、お知らせ内などを探ってみましょう。

また、全部で4つ隠れており、全て見つけ出すことでミッション詳細から入手することができます!

▶︎かくれんぼのやり方はこちらから

関連リンク

開催中のイベント・キャンペーン

ダンジョン飯コラボダンジョン飯コラボ
開催日:2024/4/26(金) 18:00 〜 2024/5/10(金) 15:59

ドラエグ×ダンジョン飯のコラボイベントが開催中です。期間中は限定アバターやスタンプに加えてダンジョン飯に関連したキャンペーンが開催されます。

ダンジョン飯コラボの情報まとめ

コメント

3 名無しさん

懐かしい装備があるところってどこなんでしょうか。

2 名無しさん

あと1つない

    攻略メニュー

    権利表記