【ドラゴンエッグ】ドラエグ大決算強化キャンペーンでやるべきこと

ドラエグ大決算強化キャンペーン
ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、ドラエグ大決算強化キャンペーンでやるべきことを紹介しています。強化キャンペーン中にやるべきことがわからない方は、ぜひ参考にして見てください。

ドラエグ大決算強化キャンペーンでやるべきこと

ジェムを使って大量に強化素材と交換


「ドラエグ大決算強化キャンペーン」では期間限定に開催されている「交換所」でエッグジェムを消費して「ドラゴンリンク」を強化できる「マルチキューブ」や「ドラゴンプリズム」などと言った強化素材と交換することができます。

「ドラゴンリンク」や「ハンター昇竜」の強化に困っている方にはおすすめのキャンペーンになります。また、「ドラゴンリンク」や「ハンター昇竜」が上限に到達している場合でも「ドラゴンポッド」や「ゼクスアーツ」といった装備の強化にも使用可能です。

龍の印ガチャを引いて強化素材を獲得

龍の印ガチャを引いて強化素材を獲得
「龍の印ガチャ」を引くことで、ミッション報酬として強化素材を獲得可能です。「龍の印ガチャ」のみでも大量に強化素材を獲得できるので、ミッションと合わせて一気に強化素材を増やす絶好の機会となっています。

関連リンク

開催中のイベント・キャンペーン

怪力の紫焔
開催日:2024/3/22(金) 18:00 〜 2024/4/5(金) 15:59

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記