【ドラゴンエッグ】ドラエグってどんなゲーム??

ドラゴンエッグ(ドラエグ)とはどんなゲームなのか紹介しております!ちょっと気になっているがまずは内容を知りたい!自身が楽しめそうなのか判断したい!という方はぜひご覧ください。

ドラエグってどんなゲーム??

ドラゴンエッグのバナー.png

共闘バトルRPG!

戦闘画面

▲昔懐かしいRPGを思わせるデザイン!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)は、ハンターとなって相棒となるドラゴンと共に世界を冒険したり、ユーザー同士が仲間となりチームを結成し共に協力し合う共闘バトルRPGオンラインゲームです。

様々な種類のモンスターが登場!

ドラゴンの画像

▲ドラゴンだけでも数百体のモンスターが存在!ドラゴン以外にもいろんなモンスターが存在!

ドラエグには1000体を超える様々なモンスターが登場します。モンスターを仲間にして、クエストを攻略したり他のプレイヤーと競い合いましょう!

ガチャが毎日無料で引ける!?

毎日11連続ガチャ

▲イベントやゲリラなどで毎日11連ガチャを引けます。無課金でも問題なく進められます!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)では、なんと「毎日」のように11連ガチャを「無料」で引くことができます。ガチャが引きたいのに引けない・・・!といった悩みを最小限に抑えてくれます。たくさん引いて強いパーティを作っちゃいましょう!

ドラエグの3つの魅力

1.豊富な育成要素!

装備選択の画像

ドラエグは主人公とモンスターを育成するゲームですが、とにかく育成できる要素が多いです。主人公の装備の枠だけでも20個以上存在し、モンスターもドラゴンリンクや潜在開放といった様々な育成要素があります。

主人公とモンスターを鍛え上げ、最強のハンターを目指しましょう!

2.ギルドを組んで仲間と強力!

ドラゴンエッグのチャットの画像.png

ギルドを組めば協力してイベントを進めたり、ギルドバトルで他のギルドとのバトルを楽しむことも出来ます。ギルドに加入することで、ギルドミッションによる報酬を獲得できるようになったりなどとにかくメリットがいっぱいです!

仲間と協力して、楽しいドラエグライフを送りましょう!

3.個性溢れるアバター!

個性溢れるアバターのバナー.png

▲オシャレをして仲間と共有!

バトルだけではなく、個性溢れるアバターの着せ替えが出来る点も強みと言えます。

主人公の髪型や服装、装備、表情の組み合わせは100万通り以上あるため、かっこよくキメたり、かわいくオシャレに、奇妙な感じに、等さまざまなハンターに仕上げることが出来ます!

ダウンロードはこちら!

ダウンロードはこちら!
iOS版ダウンロードボタンiOS版 Android版ダウンロードボタンAndroid版

ドラエグをダウンロードして、いますぐプレイを始めましょう!

ゲームをダウンロードした方はまずは以下のリンクでゲームの進め方をチェック!

効率良く序盤を進める手順【初心者必見】

関連リンク

TOPに戻るドラエグ攻略TOPに戻る

初心者必見!まずはこちらから!

序盤の進め方 ▶︎序盤は何をすべき?
新規プレイヤーがまずやるべきことを解説。
毎日やるべきこと ▶︎毎日やるべきこと
ドラエグで毎日やった方がいいことをまとめています。
ギルドには絶対入ろう ▶︎ギルドには絶対入ろう!
ギルドに入団必須理由を解説。
エッグジェムの集め方 ▶︎エッグジェムの集め方
エッグジェムの効率のいい集め方を解説。
総合力を上げる方法 ▶︎総合力を上げる方法
効率の良い総合力の上げ方を解説。
リセマラランキング ▶︎リセマラランキング
リセマラで狙うべきモンスターを紹介。

育成・編成関連

デッキ制限についてデッキ制限について 総合力と編成の隠し方総合力と編成の隠し方
被ったモンスターはどうするべき被ったモンスターの使い道 クリスタライズクリスタライズはするべき?

ギルド・対戦関連

有望スカウトリンク用有望新人スカウトについて解説 ギルドバトルのやり方とメリットギルバトのやり方&メリット
アリーナのルールと報酬アリーナのルールと報酬 ギルド初加入報酬で選ぶべきスペルキャスター選ぶべきスペルキャスター

ゲーム内の用語が分からない方はこちら

インフィニティモンスター用語 スキル用語スキル用語 装備用語装備用語
ギルド用語ギルド用語 クエスト用語クエスト用語 -

コメント

7 名無しさん

この頃懐かしすぎ

6 名無しさん

金使って相手よりマウントをとるゲーム。 最初はイベントが楽しかったけど、最近は価格が高くて、手が出せない。 やめていく人も多いと聞くけど、理解は出来る。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記