★ストーリー攻略チャートの一覧
☆宝の地図の最新情報をチェック
場所(入り口) / まさゆきの地図 / 川崎ロッカーの地図
ドラクエ9におけるすれ違い募集・フレンド募集掲示板になります。ドラクエ9ですれ違いをやりたい方はぜひこの掲示板をご利用ください。
この掲示板はすれ違い専用の掲示板となります。直接会うことはトラブルの原因となりますので推奨はしません(もし会う場合は自己責任でお願いします)。
▶掲示板一覧を見る |
||
| 掲示板 | ||
|---|---|---|
| 雑談掲示板 (491) |
質問掲示板 (298) |
|
| すれ違い募集掲示板 (17070) |
DQ9レビュー掲示板 (0) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
10月29日(日)の午後から、京浜東北線で、品川駅改札内までなら、東京で配布できます。
突然で申し訳ありません、私もすれちがいに参加してもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。さゆりです。 急で申し訳ありませんが、今週末神奈川県内の駅で配布は可能でしょうか💦
こんにちは
ありがとうございます。 まさゆきと川崎を頂ければ十分にありがたいですが もし貰えるのなら水メタキンとゴルスラの地図を貰えたら助かります。
俺をなりすます価値があると思っているのはやのような荒らし垢くらいだと思います。
その予定で私は大丈夫です。 是非お願いします
アナタ違う人ですよね?TripIDが違いますよ。
まさゆき、川崎ロッカー、その他のレア地図を配れます。
来年となります。
28日土曜 横浜駅で まさひろか川崎ロッカーの地図を配布してくれる人はいますか?
青森県ですれ違いたい人は、青森市にあるグレート萬屋でキャンペーンやってます。 期間はいつまでかわからないので、お早めに
町田駅ですれ違ってくれる人いませんか? まさゆき欲しいです。
28日(土)のお昼頃に秋葉原など大きい駅で川崎ロッカーの地図を配布してくださる方はいらっしゃいますか?
札幌付近でまさゆき、川崎ロッカーなどのレア地図配れる方いませんか?
次、新潟でいつ配りますか?
28日 午後16時以降でまさゆき 川崎ロッカーの地図を受け取りたいですどなたかいらっしゃいますか?場所は横浜駅から秋葉原駅までの間希望
日にちの方はよろしければお任せしますので 都合が良い日あればすれ違いしていただきたいです! 返信遅くなりましたがよろしければお願いします🙇
欲しいです
北九州の戸畑駅付近でまさゆきの地図川崎ロッカーの地図配布できる方いますか?
今日、東京駅(もしくはその辺りの駅)で、まさゆきの地図を受け取りたいです。 時間はお互い、場所次第かと思います。 どなたか予定が合いそうな方、いらっしゃいますか?
新宿駅、撤収しました!
よかったです!
ありがとうございます! 新宿駅より、無事にもらうことできました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
ありがとうございました 本当に助かりました😭
黄緑のDS持ってます。話しかけてもらえれば渡します。
あらぶる光の地図が貰えました。
すみません。まだ受け取れてないです
すいません。まだすれ違っていません。
すれ違い通信状態にしてますが、貰えましたか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「すれ違い募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
すれ違い募集掲示板
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)KOICHI SUGIYAMA
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう