★ストーリー攻略チャートの一覧
☆宝の地図の最新情報をチェック
場所(入り口) / まさゆきの地図 / 川崎ロッカーの地図
ドラゴンクエスト9における、みんなの雑談掲示板になります。ドラゴンクエスト9に関する雑談をみんなで楽しもう!ぜひ、ご利用ください!
▶掲示板一覧を見る |
||
| 掲示板 | ||
|---|---|---|
| 雑談掲示板 (486) |
質問掲示板 (284) |
|
| すれ違い募集掲示板 (16447) |
DQ9レビュー掲示板 (0) |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
明日のニコニコ超会議で川崎ロッカーの地図、まさゆきの地図配ります。
分かる メタキンとかプラキンでもそこそこやれる
同感
結構まさゆきまさゆき言われてますが、レベル上げに関してだったらメタキンオンリーじゃなくてもメタキン出る地図あれば全然レベルは上がりますよ。ストレスもなく。 まさゆきなんかよりSランク宝箱が解析されてある宝の地図とかの方がよっぽど貴重なんだけどな 1秒刻みで何が出るか全て解析されてあるからね まあ種技やるならまさゆきあった方はいいけど
まさゆきロッカーとかあるよ 秋葉原のヨドアキ側の改札でいいなら夕方6時半くらいに毎日通るので地図を指定してくれれば行くよ
大阪です… まさゆきの地図が欲しいです…
地図目当てで9個ぐらい買ったんだけど全然当たんなくて泣けるw
やってますー!今日クリアしましたー!
まだやっている人がいて安心しました。
まさゆきの地図、川崎ロッカーの地図、追加クエスト、いずれかお持ちの方いませんか。 都内なら頑張って飛んできます。千葉でもできる限り行きます。
ストーリーを最初からやりたくてデータを消したのを激しく後悔 中古でソフト買えばよかった・・・ 今から買って一人すれ違い通信やろうかな。DS2あるし
中古ロム買い漁って見つけた方が早いと思うよ
最近始めました。まさゆきの地図をいただきたいのですが、お持ちの方いらっしゃいませんか?
まさゆきの地図っていまでもすれちがいで手に入りますかね?
いまでもやってる人普通にいるのか
福岡市内でDQ9やってる方やってた方すれちがい求む
福岡市内で頑張ってます。
すれ違いしたいです。
最近始めた。思ったよりグラが綺麗だね。DSってこんな綺麗だったっけ?って思ったくらいだ。
Wi-Fiショッピングサービス終了して出来なくなってしまったのホントかなc
ドラクエ9のリメイク出ないかなぁ
それは個人情報だから聞いちゃだめだろwww
やってるやってる〜
いまでもやってるやつけっこういんだな
ゲームは中々楽しめます… ただこのサイト『攻略検索』すると上位にヒットするけど 『攻略』って程の情報が得られない… ページをこだわって作成してる割には内容が薄い…
>>[4まだしてますよ ドラクエナイン楽しいですよね!
最近埼玉県の一部で爆発的な人気を誇っています。 すれ違いしたい方は書き込みをお願いします
お住まいどこらへんですかね?
すれ違いしたいです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)KOICHI SUGIYAMA
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
10年前の今頃にドラクエ9を8歳でプレイしていてその時の感動を10年越しでまた体験してるこの頃