ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これが釣りより評価いいのは流石にエアプ
端末差が激しいのかな?iPhoneだと簡単 それはそうとコインが全然集まらん、狼も出てこないし🐺
これ50回やっても無理
一匹可愛い さぁ、ゾンビ狩る作業に戻るんやで
難しすぎる、何なのこのイベントは(●`ε´●)
五回分まとめて二十回位やったんですが ゲージ溜まらなくても四匹は捕獲できたんですけどランダムなのかな ゲージ溜まっても四匹の時も二回ほどあったけどw
全部バーに入ってるのにゲージ8割くらいまでしかいかない。 30本使ってまだ1匹どうしようもない
……釣りと比べ難しすぎる。 どんなに下手でもある程度釣れる釣りと違い、ちょっとミスっただけで何も得られなくなる。
1.緑の弓矢を指定部分の真ん中で止める 2.10秒以内に、変動する枠内にできるだけ長く居続ける(メーターが溜まって確率?が上がる?) って事なんですよね? 2.は、カウントダウン最後の最後の瞬間に枠内に必ずいる必要はないんでしょうか
カウントダウンボタン押すまで始まらないのね。だいぶ弓無駄にしちゃったけど、もう全然いける気がする。三本使ってうっかりミスは痛い気がするから1本ずつ使うんがいいんかな。
むやみに交換して、YouTuberさんをみて、なんとかカピバラ一匹だけgetできました(^_^;)
神イベントの皮を被った紙イベント。報酬は上手いけど、難易度との兼ね合いで体感ランクBぐらい 一応、最初のメーターで濃い緑に合わせれば1/5ぐらいゲージが貯まった状態で始められて、多少は成功率があがる。 あと、カウントダウンはボタン押すまで始まらないから、枠が左端に来たタイミングで始めるこで、さらに成功率をあげられる
難しすぎる
釣りみたいに厳選できるの?
あんまりいいイベントではないね
一応失敗しても折れた矢を40本まで報酬から交換はできるね
なにも分からないで、とりま弓紫課金したけど…全然捕獲できない( 。゚Д゚。)損したぁ(-_-;)
弓の色が変わっても取れるコインの量は変わらんよ
エクセレント弓エピック弓の効果って単に捕まえやすくなるだけ?コインの倍率上がったりするのかな、説明不足しすぎてて今回のイベント不親切だなぁ
こっちは250匹捕まえて17k 40kになると捕れるようにようになるゾウが1匹2.5k貰えるらしいからそこまで行けば多少マシになるらしいけどそこまで行くのが無理ゲー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方(5ページ目)コメント
122件中 81-100件を表示中