ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
都市じゃ無くて黄色弓が30000じゃなかった? 次の都市はその向こうだったと思うw
修正入ってから失敗してないけど修正入る前に無駄になった矢はお詫びじゃ全く足らん
次の都市までいきなり30,000てバグじゃないの?? いきなりハードル高すぎん?
コインまずすぎて吐いた
コインの獲得量が渋すぎるなぁ… 最終エリア解放まで苦行過ぎる笑 せめて”都市の周辺”を解放したら、”都市の周辺”の動物のみ捕獲出来る様にしてほしい
百匹3kから225匹で16k 40kでエリア解放なら500位捕獲しないといけないのか、、、 しかも良い報酬狙うならそこから何倍もあるのね
マジで簡単に捕まえれるようになった。 壊れた矢が60本くらいある。 これから初日は様子見かな。
A???
運営から詫びが来るくらい、理不尽だったら模様。 動物のテーブル変わったね。下手だから黄色いやつ最後まで行けないけど、簡単に捕まえられるようになりました。ありがとうございます。
全然コインたまらんなこれ
エリアが左にある時は丸の位置でキープしてエリアの移動に対応できるようにすればやりやすい。その逆もしかり
拡大オオカミ捕まったわ。
拡大何がむずいのかわからん最初やり方わからん時はミスったけどそれ以外でミスったことない。それよりオオカミとイノシシマップ変わったのに捕まえられないんやけど
はい!ありがとうございます(^-^)/
図鑑で貰える鍵回収で終わりかな あまりにコイン量が少ない
うん。とりあえずこのあぶれてる折れた矢しろ。ないわー。 ビックリしたわ。開始2分でイベスルー決心したの初めてw
運営から詫びきてるよー
別に難しくはないと思うけど全く面白くないし集中しなきゃいけないのがめんどい。
ワンチャン踊れるw
bgm気に入ったから捕獲しないでずっと聞いてるw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方(4ページ目)コメント
122件中 61-80件を表示中