ダダサバイバー攻略記事コメント

ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方(3ページ目)コメント

122件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約2年前

    ミッションでもらった矢の消費だけだと報酬は渋いの仕方がないでしょ。 ジェム消費できる人には別に悪くないイベだとと思うよ。 SかAかは知らんけど。

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約2年前

    リスが10ポイントて

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約2年前

    イベント評価Sランクだから頑張ってたけど、イベント渋すぎて、今日またサイト見たらAランクになってんだけど笑

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約2年前

    大体同じくらい。 これじゃ600回でS級の箱まで辿りついてもほとんど交換出来ないよね。

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約2年前

    リス捕まえた時の絶望感半端ない

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約2年前

    貰える矢の数ちょっとだけ増えた?気のせいかな

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約2年前

    多分だけど、個体の下の数字はミッションの達成数だから勘違いしてると思う。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約2年前

    ポイントの獲得量渋いくせに、交換品の必要ポイントが高過ぎるよね笑 それに、最終エリア解放まで4万ポイント必要なのも鬼畜過ぎる笑

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約2年前

    捕獲失敗は全くないけど、コインが渋すぎる。 捕獲300で21000コインて普通?

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約2年前

    コインの枚数桁間違ってるんじゃないか

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約2年前

    操作性云々は最初から気にならなかったけど、ポイントえぇ...これ、ええ...

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約2年前

    新人研修の教材に使いやがったな

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約2年前

    レアキャラ捕まえても最初の1体以外カウントされない!アンドロイドですが自分だけですかね?

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約2年前

    報酬がしぶすぎます。エクセレント弓でないとまともに捕獲できません。💦 780円課金して大後悔です😭

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約2年前

    1番最後のエリア解放は40000だよ

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約2年前

    そうだった......無理やん やらなきゃよかったーーー

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約2年前

    捕獲下手なのはプレイヤー・端末に問題があるけどポイントに関してはどうしようもないよな

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約2年前

    センスが無いことを棚に上げてイベント酷評するのはどうかと思う

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約2年前

    どう考えても、交換のポイント設定ミスってる このままじゃ碌な物交換できずに、イベント終わりそう笑

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約2年前

    捕獲数600のS級セレクトまで到達できる気がしない…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記