ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミッションでもらった矢の消費だけだと報酬は渋いの仕方がないでしょ。 ジェム消費できる人には別に悪くないイベだとと思うよ。 SかAかは知らんけど。
リスが10ポイントて
イベント評価Sランクだから頑張ってたけど、イベント渋すぎて、今日またサイト見たらAランクになってんだけど笑
大体同じくらい。 これじゃ600回でS級の箱まで辿りついてもほとんど交換出来ないよね。
リス捕まえた時の絶望感半端ない
貰える矢の数ちょっとだけ増えた?気のせいかな
多分だけど、個体の下の数字はミッションの達成数だから勘違いしてると思う。
ポイントの獲得量渋いくせに、交換品の必要ポイントが高過ぎるよね笑 それに、最終エリア解放まで4万ポイント必要なのも鬼畜過ぎる笑
捕獲失敗は全くないけど、コインが渋すぎる。 捕獲300で21000コインて普通?
コインの枚数桁間違ってるんじゃないか
操作性云々は最初から気にならなかったけど、ポイントえぇ...これ、ええ...
新人研修の教材に使いやがったな
レアキャラ捕まえても最初の1体以外カウントされない!アンドロイドですが自分だけですかね?
報酬がしぶすぎます。エクセレント弓でないとまともに捕獲できません。💦 780円課金して大後悔です😭
1番最後のエリア解放は40000だよ
そうだった......無理やん やらなきゃよかったーーー
捕獲下手なのはプレイヤー・端末に問題があるけどポイントに関してはどうしようもないよな
センスが無いことを棚に上げてイベント酷評するのはどうかと思う
どう考えても、交換のポイント設定ミスってる このままじゃ碌な物交換できずに、イベント終わりそう笑
捕獲数600のS級セレクトまで到達できる気がしない…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジャングルアドベンチャーのイベント報酬と進め方(3ページ目)コメント
122件中 41-60件を表示中