ブルアカ攻略記事コメント
性能面だけで言うなら、引く必要はないと思います。スペシャル枠のアタッカーがそもそも多くないため、スペシャル枠へのバフをするアイドルサクラコは活躍の場が少なく、キャラ数の少ない初心者にとってはなおさら使いにくい立ち位置にいるからです。今後活躍の場面は増えていくとは思いますが、5周年が年始に控えていますし(3.5周年生徒であり最強格のシロコ*テラーとホシノ(臨戦)が復刻するはず)、今先行投資するほどのキャラではないとも思います。不憫可愛い、おもしれー女が好きなら引いてもいいかもしれません。
初心者です。リセマラでこの子ゲットして呼び出しポイント40まで溜まったのですが、サクラコのガチャも引きに行った方がいいですか?
今だけは楽しんでのスキルコスト1減少とかが青くなってたので2になるかなとワクワクで10にしたんですけど変わりませんでした。初見殺しすぎないですかこれ
個人的にはサクラコですね。2人とも限定キャラで神名文字を集めただけではキャラ解放ができないので、未所持のサクラコを交換して必要な分だけ後からショップで神名文字を交換するのがいいと思います。
190連目でマリーが出てきたんだけど、残り10連引いてマリーとサクラコどっち交換すべきですか?(マリー今回初ゲット、サクラコ未所持)
© NEXON Games Co., Ltd. & Yostar, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アイドルマリーの評価と贈り物|星上げ優先度【ブルーアーカイブ】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件