【喧嘩道】「Black Marshal Battle Tower」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、Black Marshal Battle Towerの攻略情報についてまとめた記事です。Black Marshal Battle Towerに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

蝶野コラボについて詳しくはこちらから!
黒の総帥への挑戦蝶野正洋コラボ「黒の総帥への挑戦」開催中!

Black Marshal Battle Towerの概要情報

Black Marshal Battle Tower

開催期間

開催期間 7/7 〜 7/31

イベント概要

Black Marshal Battle Towerは、イベント限定エリアで1階〜50階で待ち受ける敵を倒しながら最上階エリアを目指し、撃破ptを獲得してランキング上位を目指すイベントです。

各階をクリアすることで、撃破ptと黒の総帥の証を手に入れることができ、それぞれで限定報酬をゲットできます。ただし1階〜50階は1度クリアすると、再度挑むことができません。

Black Marshal Battle Towerの目玉報酬

ランキング入賞で限定報酬と蝶野正洋をゲットできる!

ランキング報酬
1〜100位
称号&背景称号&背景
1〜50位
蝶野正洋★10【伝・極】蝶野正洋

Black Marshal Battle Towerのイベント限定エリアで手に入る撃破ptを集めてランキング上位に入ると、限定報酬をGETできます。

どちらも交換所やガチャで入手できますが、なかなか入手するのが大変なので、欲しい人はここでランキング入賞を狙ってみてもいいかもしれません。

各階クリアで黒の総帥の証もらえる!

証

各階の敵を倒すことで、黒の総帥の証をもらえます。黒の総帥の証は、交換所で舎弟や装備などと交換できるので、貯まったら忘れずに交換しましょう。

黒の総帥の証交換所は、イベントページまたはショップの特別交換所にあります。

特別交換所内の下部のバナーが目印!
黒の総帥の証交換所

Black Marshal Battle Towerの攻略情報

できるだけ高層階のクリアを目指そう!

蝶野

階層 スタミナ 獲得できる証 獲得PT
1~10階 5 1個 1〜10
11~20階 10 2個 11〜20
21~30階 15 3個 21〜30
31~40階 20 4個 31〜40
41~49階 25 5個 41〜49
50階 25 100個 100
最上階 30 10個 170

※上記のデータは弊社調べです。獲得PTは階層が上がることに増えます。

1階〜50階と50階までをクリアすると最上階エリアが開放されます。階が上がるとスタミナが増え、獲得できる報酬も上がります。もちろん難易度も上がるので、後半はしっかと育てた舎弟で挑みましょう。

最上階を除く全てのエリアは敵が単体でのみの出現なので、麻痺、混乱などの足止め技が有効です。

また、周回できる最上階は、蝶野5連戦の特別ステージとなりますので、それなりの編成でないと周回に多くの時間がかかってしまいますので、ご注意ください。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記