TFD攻略記事コメント

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    46 名無しさん約2ヶ月前

    4番スキルのバグですね 稀になるけど、この様にしっかり見た事がなかった スミザリーンズと合体してるんですね〜 誰かバグの再現性を研究して高め、発表して欲しい

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    45 名無しさん約2ヶ月前

    4番スキルの専用武器に見える たまにバルビーも4番専用武器背負ってるの見るけどバグなんかなあれ?

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    44 名無しさん約2ヶ月前

    この背中の武器の名前わかる方いますか?

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    43 名無しさん約2ヶ月前

    先輩方、ヘイリーでマルチ迎撃行きたいんだけどマルチのビルドってどんな感じ? 役に立てるくらいのダメージは出したい

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    42 名無しさん約2ヶ月前

    アイコンとちょっとした説明出てたけど 1番をドーナツ範囲にするのと3番を3wayにするのとで二種類っぽいね

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    41 名無しさん約2ヶ月前

    ヘイリーにキングスガードランス 意味  大量殲滅能力が乏しいヘイリーがキングスガードランス使 用して採掘阻止で経験値習得外で奮闘する事  経験値稼ぎに来てるのにソロ分しか習得出来ない 類義語  猫に小判 いやまじで経験値外でやるんは良いがせめて隣の地点潰してけ10W目でやられて背後から奇襲掛けらるて残りのメンバーハイハイしてたんだが?挙句の果てに本人は200m向こうでハイハイ、流石に放置

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    40 名無しさん約2ヶ月前

    この強さで専用モジュールがまだないってのがな 専用モジュールでてULTヘイリー来たらどんだけぶっ壊れるんだろうな

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    39 名無しさん約2ヶ月前

    4番スキルが明らかに壊れてるからシーズン2で修正は入りそう 足を止める以外にリスクが無くて追加のスキルダメージも高いうえに発動にMP不要で弱点攻撃でMP回復とかどうしてそうなるんだって思う

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    38 名無しさん約2ヶ月前

    やっとビルド完成したから解放された気持ちで遊んでるが強すぎる。これからの参戦キャラはどうなっちまうんだ

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    37 名無しさん約2ヶ月前

    ぼくがいまつかってるさいきょうのきゃら

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    36 名無しさん約2ヶ月前

    せっかく作ったグライで楽しめばいいんじゃない? 限界まで強化したヘイリーを使って思ったのは過剰すぎる火力は逆に使い道ないなって

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    35 名無しさん約2ヶ月前

    殲滅力に若干難ありだったけど、最新ではキングスガードランス×ヘイリーでこのゲーム終わり 何度も壁にぶつかりながらもやっとこさ高火力グライ完成したけど、こいつの登場で完全に萎えてしまった スプリット2来たしバランス直るまでエペだな

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    34 名無しさん約2ヶ月前

    ナゼストの防御デバフは期待しない方がいい けっこう前だがシャレンのコメントに詳細は書いたから

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    33 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもの説明が継承者になる前からメチャクチャ強い狙撃手、アルケー覚醒後の専用武器が通常攻撃では倒せない敵を倒す代物 公式がこのキャラ最強ですよって言ってるようなもんだよな

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    32 名無しさん約2ヶ月前

    それでいい それか特異の特異と氷ダメorクリ倍率

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    31 名無しさん約2ヶ月前

    リアクターは特異のクリ倍率と氷ダメUPが良い?

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    30 名無しさん約2ヶ月前

    ナゼストラはグライのパイソンみたいなもんだな 1番特化して25mの適正距離から弱点撃てば理論上はトップって感じだけど当て続けるのが難しい

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    29 名無しさん約2ヶ月前

    結果ナゼストラみたいな巨人攻撃時攻撃力55000クリ率96%クリ倍率600%弱点倍率700%(クールタイム5秒)防御-30%属性30%と言う化け物レベル武器が生まれる

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    28 名無しさん約2ヶ月前

    ぼくがかんがえたさいきょうのきゃら

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    27 名無しさん約2ヶ月前

    武器のクリティカルと倍率って基礎がそもそも20〜30%台の多くてモジュールの乗算率も低いせいで盛りにくいから大体50%前後で止まるものが多いのにクリ+40%加算は馬/鹿が考えたキャラすぎる。武器のモジュールで80%到達できるならまだしも、加算系をもったキャラ以外は銃撃ちが弱いって差が出来てるからバニー問題を銃にすら起こしてるし小学生がバランス調整考えてるレベル

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