TFD攻略記事コメント

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    155 名無しさん約3ヶ月前

    開発はこいつがコンテンツの衰退招いてるの気付いてないのだとしたら相当ヤバい

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    154 名無しさん約3ヶ月前

    常に走り回ると侵攻パネルの色変えで詰むしね

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    153 名無しさん約3ヶ月前

    これ 定点沸き潰しも二段ジャンプしながら専用ゲージ貯めて固有と三番で硬い敵も狩れるから常に走り回る必要ないよね

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    152 名無しさん約3ヶ月前

    それプレイヤースキル足りんだけ 採掘阻止ならPTメンバーにエネミーが寄って来ないように雷サークルはって左右または上下に動いてる なんだこのバニーと思ってる寄生はすぐ抜けるからよくわかる 楽しみたい人はそのままついてくるよ IDはカウント中に走ってリソース貯めたら2番スキル切ってあとは二段ジャンプしながらついてくだけ 考えたらいくらでもPTに合わせる方法あるがカーズ様が多いのか考えずに俺ツエェェェしてる奴多すぎて

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    151 名無しさん約3ヶ月前

    シューティングなのに殆どの場面で銃撃つ意味を無くしてるキャラだよね。まあバニーとしても走ってないと無能になる現状があるからキャラ側にも走らなくても良い選択肢が用意されるといいんだけどなあ。銃撃で電気溜められるビルドとかさ

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    150 名無しさん約3ヶ月前

    スキルに耐性ある敵がグラトニー以外居ないのが問題な気がする グラトニーみたいなスキル耐性を持った雑/魚がいたら銃撃つ必要もでてくるし無暗に突っ込もうってならない気がするわ MP吸ったりする敵も吸われる前に倒せるし、バリア系だの弱点赤光りしてる奴だのもスキルではねられるから銃持ちがきついだけっていうのが意味わからないんだよな

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    149 名無しさん約4ヶ月前

    バニーって高速で走り続けないといけない上に走るだけで殆どクリアできる上に序盤から使えてしまうから周りやゲームがよく見えないまま進みがちなんだろうな。庇う気もないけど使い手よりゲームの作りを見直さないと解決しない気がするわ

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    148 名無しさん約4ヶ月前

    なんだかなぁ、採掘阻止のイキリバニー大半レベル40なんだよなぁ武器熟練大人しくやれんのか

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    147 名無しさん約4ヶ月前

    ブロックかけた奴らの大半イキリバニーでそのバニーの中に公式クリエイターが混ざってた

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    146 名無しさん約4ヶ月前

    ほんとに。ついに正式シーズン開幕ってことだけどキャラクエは増えてなさそうだからその辺はあんま作る気ないのかもなあ。 侵攻も既存ダンジョンに面白くないギミックぶちこんだだけのお粗末さだったし、スキンも似たようなのいくつもあるし、やっつけの量増しパフォーマンスじゃなくもっと内容を詰めてほしいところだ

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    145 名無しさん約4ヶ月前

    確かに専用クエストは初期三キャラくらいは用意して欲しかったよね 最後に結晶貰えるのも地味に嬉しかったし、義手から花火飛ばすレピックや顔にケーキのクリーム塗られるエンゾが余りにも可愛くて良いキャラしてるじゃん、ってなった シーズン1情報にキャラクエ追加は無いっぽい?けど今後どうなるんだろうね

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    144 名無しさん約4ヶ月前

    バニーだけ専用クエあるしスキンも飛びぬけて種類あるよなあ 開発の優遇差がここまで分かりやすいと少しモヤモヤしてしまう

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    143 名無しさん約4ヶ月前

    バニーはみんなと同じとこに留まって迎撃みたいな動きをあまりしない印象はあるね。まあキャラの強み的にそうなりがちなんだろうけど。 キャラごとに他メンバーがどう動くと嬉しいか違うからなあ。なるべく色んなキャラ使うと視点広がっていい気がする

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    142 名無しさん約4ヶ月前

    経験値の取得範囲があるのを知らないんじゃない?俺も最初経験値共有域のアイコンとかどこにもなくてパーティ組んでたら離れてても貰えるものだと思ってた warframeとかはちゃんと画面に経験値共有のアイコン出してくれるからちょっと不親切だと感じた

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    141 名無しさん約4ヶ月前

    経験値欲しさに採掘阻止に行ってるのに、単独でエリア殲滅するのやめてほしいよね。経験値はもらえないわ、ゴールドドロップも取り損ねるわで効率悪いことをしてるのを自覚してほしい。 まぁ単独で突っ走るのはバニーだけじゃないから、バニー板に書き込むのも申し訳ない気持ちはあるが

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    140 名無しさん約4ヶ月前

    不毛採掘阻止を経験値係数と経験値30%(課金)付けて5か6セットフル波回すとレベル39と経験値8割ぐらいまで到達するんだがひどい時予定よりレベル3足りないとか勘弁してくれ イキリバニー共

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    139 名無しさん約4ヶ月前

    そうなんだよ エンドコンテンツの不足が問題 モンハンのおまもり、発掘武器みたいにランダム要素が多いコンテンツを追加しとけば高マスターランクの人もずっとやれる 配信でアモルファス集める、ファーム、ボス10秒で倒す これを見た視聴者はやりたいと思える物がないし高難易度のコンテンツを追加して欲しいよね

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    138 名無しさん約4ヶ月前

    時間がある人間ならそれで良いけど普通の人はファーミングに長時間費やせないからね だからハクスラゲーは配信とかでも選ばれないしプレイヤー人口も少ない傾向にある ハクスラゲー開発してる人もそれを危惧して2年前くらいからハクスラに要する時間を減らすかファームキャラの性能を寛容に見たりしてる 大事なのはファーミングやレベリングで完成させたキャラや武器で挑む楽しめるコンテンツを作れるかどうかが色んなゲームの課題になっててコンテンツが悪くて人が減ったゲームも数多くある

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    137 名無しさん約4ヶ月前

    バニーじゃないとファーミングやってられないって奴こそ何のためにこのゲームやってんのか謎だなんだが・・ 高速脳死ファーミングして、あらゆるものさっさ解放したらこのゲーム終了だろ

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    136 名無しさん約4ヶ月前

    無敵撒いてるやつ見たらダイソン使わず即グレネ投げ込んでる

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