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最強武器ランキング【The First Descendant】コメント

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    333 名無しさん7日前

    ナゼスト低すぎる、何故

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    332 名無しさん15日前

    バニーばっかで忘れてたけど貫通力ってステータスあったな… たまたまバニーいないパーティで亡命の地行った時にボス前の高台湧きラッシュの時にピアシングの経験値稼ぐつもりで撃ってみたらヘイリーの2番みたいな感じで直線上の敵殲滅しててめっちゃ気持ちよかった ランチャーでいいって言われたらそれまでだけど貫通力活かせるとこってあるんだろうか

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    331 名無しさん16日前

    エンゾとグライで使うならアフグロ、その他はピアシングかなぁ アフグロは完凸前提に弾気にせず撃てる環境連射してやっとピアシング超えれるって感じだから上の二人でも今から作るならピアシング一本でいい気がする

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    330 名無しさん17日前

    アフターとピアシン使うとしたらどっちがいい?

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    329 名無しさん21日前

    ガードランスは楽しいな あえて使う場面はないけど まあバニーいたら銃自体ほぼ使う場面ないよねってことを考えると意味あるのかな

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    328 名無しさん21日前

    ガードランスそれなりに使ってみたけど範囲攻撃としてはサンダーケージより上だけど単体に対してははっきり言って弱い 凍らせるのは最初からあるセルリアンスロットの有効活用って動機が大きいと思う、拘束しなくても殲滅に支障無いし逆に拘束必要な相手にはスキルなり別の武器使うべきだと思う

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    327 名無しさん22日前

    まぁサンダーケージを撃ってるのとそう変わらなさそうだし 武器レベリングだと持ち替え大変だから結局ルーナ出すし 複数の拠点守れみたいなミッションじゃないと出番なさそうだね

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    326 名無しさん22日前

    キングスガードランスに氷付けてずっと拘束って動画がちらほら出てるけど 前準備いるから面倒なのと倒した方が良くね?って結論になりそうな気がする

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    325 名無しさん22日前

    強化前は反動制御できればTierAクラスの武器って感じだったのが、素直になって攻撃力も上がった分、Sに近いTierAクラスになったって感じかな 弱点撃てる環境なら持ち替えて撃ってもいいかなぐらいになった とゆうか弾持ち悪くて20秒ぐらいしか保たない

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    324 名無しさん23日前

    ライトウェーブ強化されたん? 完凸してたけど弱かったから嬉しい 使い勝手良くなったのか

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    323 名無しさん23日前

    ライトウェーブが使いやすく純粋に強くなって完凸済みの武器が強化されるのは嬉しいけど、暴走時のコアに弱点倍率適用されない時点でグレレガ以外結局サブ武器のままなんだよなぁ…

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    322 名無しさん約1ヶ月前

    ソロ限定だけどピアシングの方が大抵1〜2発少なく討伐してるね 自分もピアシングライト完凸だけして置いてあるから育てるか…

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    321 名無しさん約1ヶ月前

    元々一撃ダメージはピアシングライトの方が優勢って結果出てたからな。銃攻撃力の基礎値が倍近く違うし、更にヘイリーのパッシブで弱点倍率50%強化があるし一撃ダメージなら結構差が出ると思う。クリティカル倍率強化の方が優勢だったら可能性あったかも。あと、ダメージに影響あるのか知らんけど完凸したら貫通力も5倍近く違うし冷たい怒りでこれも強化される。

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    320 名無しさん約1ヶ月前

    ヘイリーの為にメンテ前にアフグロの育成終えたのにピアシングライトの方が優勢っぽくて泣いた モクシーやその他の動画見る限りアフグロ最大900万ピアシングなら1200万で結構ダメージ差出る感じかな?

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    319 名無しさん約1ヶ月前

    入手難しくてもいい(バトルパス度に一個〜)からどんなソケットタイプにも合う奴出して欲しいね…

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    318 名無しさん約1ヶ月前

    武器OP雷、雷強化、雷優先 とかで固めた方が強い気がするよ。 耐性あると不利になるのは諦め。

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    317 名無しさん約1ヶ月前

    理由は知らんが最初からそうだったと思う。

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    316 名無しさん約1ヶ月前

    一応弱点属性レベル6>耐性強レベル16らしいから1枠フリーで触媒埋めるのが現状最適解なんだけど雷耐性高いのが少ないから結局雷レベル16突っ込む方が強いとの事 シーズン1来たら1枠4種空けが基本になりそうかなー

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    315 名無しさん約1ヶ月前

    属性デバフ効果無い武器は大体の人はそうしてると思う。アプデ後はソケットタイプ切り替え出来るようになるらしいから、全属性分転生する人もいるかもしれん。

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    314 名無しさん約1ヶ月前

    武器の全スロットにソケット嵌めるより、2つフリーにして追加属性ダメ分を 切り替えで積んだ方がはるかに与ダメ伸びる気がするんだけど、どう?

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