ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
21日生放送決まったがどうなるやら 前にとったアンケート関係でも今更感が否めない
開発、運営の違いはあれど最近どこも似たようなゲームを頻繁に大量にリリースしすぎだろ どの層をターゲットにしてるんやろうか、そんな全部のゲーム出来んだろうし、高校生とかのスマホじゃ容量足りんだろうに
栗ラールの詳細まだかね 虚無期間長すぎや
本命はそっちだったか 話題になったゲームが順調に近づいて来ててヨキ
アズプロに日本向け共同サービス提供でYostar関与か 捨テラソラ決まったな
火だよ
終わってるというか始まってないというか
まあ闇が終わってるからな
ラールはキャラ的に好きだけど星4でかつシアと属性被りなこともありまったく使ってないので実は楽しみ…といっても光のままでは結局シアに勝てないので闇サンタでよろしく
低コストだと何とかなる印象 アクション対魔忍とか人いないFPSとかも続いてるしw
サンタキャラがラールとか謎チョイスだし、貧キャラ出して巨層以外のそうの需要満たそうとしないしでかなり余裕あるムーブしてるよな やっぱり外注でお金かからない分それだけ運営楽なのかね
めちゃくちゃなレベルで上振れしないと無理じゃね?w
イベントで貰える石は10連分ぐらいじゃね 1ヶ月の配布量は40連とかそこらだと思う
どこの世界線だ
石全然とか言ってるけど新ガチャ来るたびに50連分とか溜まってるから月60連分くらいの配布あるんじゃない? まあ他のバンバン配布してるのと比べたら全然なんだろうけど
引き普通の無課金だけどそれのナツカ引いてなくて63000くらいだから無課金だとそんなもんかな、でも6万とかすぐ消えるぞこのゲーム、石の回復も全然だし年末の限定辺りで見切りつける人出るだろうな、正直リセマラしてやり直しとかめんどくさすぎてそれならやめるって思うし
エンドフィールドスマホでプレイしようとしてる奴は覚悟いるかもな 集成工業システムとやらで投げ出さないといいが
ドクターがメインだからエンフィはプレイする 魔王はストーリーが平坦すぎて放置かな
ナツカ実装されてある程度落ち着いたかな? 月末に10万いくか怪しいところだけど
拡大エンドフィールドは前からやる予定だった あれはキャラグラ?というかキャラの質感が良すぎるw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(35ページ目)コメント
4389件中 681-700件を表示中