ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
過疎とか言うなよ ブルアカ板見てみろよ悲惨だぞ
残り60連も悩むなぁ 半分回したしもう行っちゃうかって まあ推しとか凸性能見てですね
たしかに40連ぐらいだったら凸っちゃうかも この前残り60連だったときはぐっと我慢したが…
120連でピックアップ手に入るの罠だわ 80連くらいでピックアップ引いたとき 残り40連で凸できるよの誘惑狡い
横からだがガチャ運良ければ微課金でもそれぐらいいけるんちゃう?全部無凸だけどチトセ+餅、シア+餅、フユカ+餅、ナツカと取ったがまだ36000石残っている。課金はサブスクと業務支援。そのうち揺り返しが来るだろうことは覚悟してるがw
何円くらい突っ込んだ?
32000石しかないからさすがにナツカには回せんな 160連天井も使い切っちまったし やることなくて暇だけど年末限定まで大人しく待つか
キャラだけ全部無凸で引いて60000石残ってるからまだ遊んでる 残してない人は遊ぶ意味ないよ
10連300でロスレコガチャまであるしな、イベントも月1~2でそれ以外での配布は渋いし、ブルアカ見たいに120で凸ものんびり上げられるとかなら分かるけど
いや配布笑っちゃうくらい少ないぞこのゲーム 騙されたと思ってトリッカルとかカオスゼロとか遊んでみ
そりゃ新キャラ更新の度にキャラもロスレコも欲しいってガチャ回しまくってたら石も無くなるわな
配布量少なすぎるのとガチャ10連で3000は高すぎて、課金してないと石すらないぞ
皆んなまだ石があるから続けてるだけだからな
このゲームがアレすぎて、みんなエンドフィールドに移ろうとしてるのマジで草
アイテム購入画面が見れない状態だからなんともだけど、月パスはあるっぽいが石が手に入るか不明 今のところスタミナ回復が毎日もらえるって文章あったぐらいだし
なら月パス入れば(月パスあるの?)大丈夫そうか
デイリー石は合計200 ベータテスト中だからいろいろ変更されるかもだけど 後はキャラ凸性能と武器凸性能は控えめだからそこが安心要素ではある
1連500石ま?デイリー石次第ではきつそうだな
エンドフィールドガチャ1連500石なのがなぁ 1石=1円だったらちょっと躊躇うわ
あかん新キャラ引かないと無駄に塔登って記憶売るだけの作業苦行過ぎてリタイアしそうや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(36ページ目)コメント
4389件中 701-720件を表示中