ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぶるぷりょ一月遊んで飽きたらエンフィの黄金ムーブや
エンドフィールド決まったか 最近はガッツリアクション疲れてきたんだよなどうすっか
せめてロスレコぐらいは手に入れたら気軽にすぐLV90まで上げられるようにしてほしいわ
育成が簡単なゲームの例として盆栽ゲーと呼ばれるその二種を上げるのは不適切な気もするが育成素材ケチりすぎってのは分かるわ キャラ育成して終わりのゲームならこの仕様でも一年~くらい遊べば他の盆栽ゲーみたく多少余裕でるかもしれないけど徽章厳選まであるのが本当によくない
なんでプリコネとかブルアカとか楽々育成できるゲームがたくさん出てる中で、それよりも編成縛り高めのくせにこんな育成素材ケチッてしまったんだろうか 無限リングとかでもわざわざ最初に話かけないといけなかったり絶妙にオートが足りてないし
それなりに面白いし、キャラもそれなりに可愛いんだけどやっぱり貧のアタッカーだしてくれないとモチベ保てんな、今後のリークキャラ見てもそこらへんまだまだ先っぽいしその前に脱落しそう、もうちょっとキャラバランス考えて欲しいわ
ナノハピックアップしたのにカナーチェアタッカーのが強いのかよw
新キャラ引いてるけどウマ娘みたいなのに耐性ないから厳選どころかスキップで塔に登るのすら面倒だわ
特に語ることないし
てかここの板人少なすぎやろ。仮にも新キャラ実装してるんやぞ
広告不足なのかここで初めて聞いたからなw
英雄伝説ガガーブやっとるんだが、石入手量があたおか(いい意味)でガチャが安すぎ これをこっちに求めてたはずなんだよなぁとか思うもセルランがシンデレラ まぁセルランは課金種の問題な気もするけど
言うほどかわいくねぇわ どうせ実装されて蓋開けたら大して回らねーパターン
女主人公だしてくれ一番かわいい
限定出すにしても先ずはコハクかセイナ辺りだよな 火が来るならてっきりコハクかと思ってたわ
クリスマスはいいけどなんでラール そういうずらしできる余裕ある?
その赤チケが本当なら、心置きなく辞めれるからそれならそれで別にいいや
なるほど炎上商法で人目を集めていくんだな😁
リークだと新規キャラのイラストとかモデリング漏れまくってるのにクリスマスラールは漏れてないんだな どんな見た目なのか気になるわ
別ゲーでは1ガチャ分貯まる度にチケットに交換する習慣があったが、なぜかステラではして無かった セーフ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(37ページ目)コメント
4389件中 721-740件を表示中