ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
白猫は今から始めるにはやる事が多すぎてやる気をなくす
もう1ついうなら、『イチャモン裁判の元になった『オワ』ガリアロスト』よりも遥かに劣っている。
だから配信前からアドバイスしてあげたろ? 『20年前の白猫プロジェクト』って... 操作性超越劣悪キャラ交代無しマルチ無しマップギミック無しタウン無しやる事無しストーリー音声無し。で運営のやる気も無いときてる。 配信開始時の白猫プロジェクトより全てにおいて劣るところ『しか』ない。
白猫がけっこう凄かったのがわかる メタル系だしてダメ1とか…まるで白猫やったし 行き着く先が白猫なんがもうわかるなぁ
支援キャラのランキングはAp〇M〇diaが1番それっぽいかな ステラソラサ開当初はエアプサイトかと思ってたけど、今だと一周まわって妥当なランキング付けしてる
ステラソラはスタミナ回復6分に1ってだけで叩かれてたが、エンドフィールドは7分12秒に1だからその部分だけでも叩かれる要素になりえる どのゲームの叩けば埃なんていくらでも出るんだがな
ぽわぽわしたファンタジー感が強すぎてどうもな 昭和の平和な少女アニメを思い出すわ あっ年齢バレちゃう
コレやるよりも白猫プロジェクトやアナデン辺りをやり直して遊んだ方が余程楽しいな
支援の評価表そろそろ見直しても良い気がする 指名手配基準で評価するなら上位層のPT参照して、とりあえずミスティとミネルバは入れ替え、ナツカはシアを圧倒できるほどではなさそうだからSS〜Sの中間、今は満足に活かせるキャラがいないからそれ基準だとS+くらいが妥当な気がする
ゲームシステムだけでみるならソシャゲなんて基本的に面白いものなんて無い システムに拘る人がなぜ箱ゲーせずにソシャゲしてんのかわからん グラフィックでいうなら金持ってる中華企業が強すぎるので、逆に寧ろ中華ゲーが手を出してない市場として低スペスマホをターゲットにする戦略は、取れる選択肢の中で最善を尽くしてると思う
分かる しかもその期間の塔ノルマがほんま苦行だしそりゃ辞めるわ
いや流石にそれはない ステラソラはシステム全時代すぎるぞ 平成のゲームシステムだしそもそも土俵にすら立ててない アズプロ来たら真っ先に足切りされるゲームや
ナツカ引かない選択したけど育成とビルド作りしないとマジで虚無過ぎるな、イベント周回して依頼出して終わりの毎日、これはコンスタントに無凸でも良いからキャラ引かせるだけ石配って凸で課金って流れ作れないと結構厳しいな
今のエンドフィールドもステラソラと比べると叩かれる要素満載だからな ふたを開けたら神ゲーと信じたいわ
やばい配信まで持つかどうか🥴
ナツカでもナノハ救われないならもういいかな グッバイ!
ステラソラもそうだけど半端なもの出してもぶっ叩きて皆んなメインゲーに帰るだけだもんな
贅沢は言わんから塔のウィークリーだけ生放送で改善発表してくれ
配信あるのか前回はどのくらい集まったっけ
PCとかPSユーザーじゃね? 今後出る大型タイトルはスマホじゃやりづらそうだし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(34ページ目)コメント
4389件中 661-680件を表示中