ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
『限定なら』ってw未だに常設に加えられた『新キャラ』はいないのだから、ある意味『限定しかない』と割り切るしかない。
明日新キャラ発表、限定ならみんな引きに行くだろうし虚無期間は一旦無くなりそうだが…新キャラ情報以外に新コンテンツの発表もあれば良いけど
リリース2ヶ月でここまで虚無で大丈夫なのか…? ブランドあるからすぐにサ終はないだろうけど
まあ餅はもう引かないほうがええな 凸でステ差が出るからスタレとかと違って無凸餅では配布完凸星5より弱いし ある意味お財布に優しい仕様だw
つまり少ないってことじゃん
比べちゃダメだと思うけど、ブルアカと比べて石は3分の1以下だよ(チケ合わせてね)。
ロスレコに石使ってなければ無課金で全キャラ引けるくらいには配布してる あれもこれも全部引きたいなら課金しなきゃだよ
レシート出してたのにまぁ結局嘘つくなら最初から頭下げて修正しとけよってなるなぁ 仮に火がトップになっても2PT必要だからシアは特級呪物として残り続けるだろうし
今週は星の塔ポイント0で終わりそう というか新キャラ引いた時以外はもうそれでいいや……どうせ交換でもらえるのはいずれ戦力外確定の星4ロスレコだし
モチベはとうの昔に尽きたわ てか、今更だけど石の配布渋すぎね? 青チケも全く配らねぇし...クリスマスに配布するからか?
課金ゲーっぽいのでやっぱやめます
闇アタッカーを出し渋る意味が判らんわ
売上のためにいつまでもシアゲーにするわけにはいかんだろうしなぁ、現状No.2の火パを先に強化してシア環境を終わらせるつもりかも
サービス続くのか心配だわ
1日5分でやることなくなる虚無ゲー
これクリスマスラール炎なのって炎のパワーだけ上げてシアに対抗出来るようにするためなのかね
バフ消しとボスにダメージ1固定のシールドが付いてきたらめんどくさくなるなぁ… 白猫ならあるし…どれくらいでくるんかなぁ
マルチでわちゃわちゃしたいならスタレゾやろう 結構面白い
チトセとフユカが同Tierは理解できへん
マルチサークル要らないって声もあるけどやっぱ実装はした方がこのゲームのためになると思う。少しでもモチベ継続要素は入れた方が良い。 近々来る生放送でその情報を期待したい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(33ページ目)コメント
4389件中 641-660件を表示中