レスレリ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約2ヶ月前

    単体ならSSヨハナ込みでSSSって所かな。雷学園PTでヨハナいると鬼門3T目からバーストが止まらなくなる

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約2ヶ月前

    カンスト連打+追撃でダメ稼げてスコア大幅に伸びたよな SSSじゃないの意味わからん

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約2ヶ月前

    武闘大会でアイドルパ永遠にバースト打てるし普通にカンストするしでめっちゃ強い?これSSSじゃないの笑

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3ヶ月前

    撮影モードだと無印よりアゴが長くなってるの結構気になる やめてよね

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約3ヶ月前

    学園ヨハナと学園鬼門セットだとバースト打ち放題でいい感じだね 鏑矢遅いけど初手鬼門S1でずらすとその後鏑矢学園鬼門で使えるし問題なさそう

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約3ヶ月前

    この流れだと3人ともバーストゲージ制でお互いシナジーで貯まりまくる編成っぽいな

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約3ヶ月前

    衣装デザインはなんで元のキャラデザの人じゃなくてNOCOなんだろうな

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約3ヶ月前

    衣装が売れない地下アイドルみたいで本当にダサくて嫌い

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    メモリア出なかったけどあと5人残ってるし石は温存

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    雷じゃなかったら良かったんだけどな、もしくはアタッカーじゃなくサポーター 特にクリ率付与してくれるなら星6レスナと交代して5人ケイウンで組めたのに。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    貧乏で引けなかった負け大悔しいのおw

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    過去作ファンの大半は去ったからレスレリユーザー内で人気ないのはその通りかもしれん 実際に2.5周年生放送で発表されたアンケート結果で15位までに入ってなかったし

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    制作費の都合かもしれんな メインストーリーのついでならまだしもレスレリ学園のためだけに声優さん呼ぶのはキツい気がする

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    人気ない……?人気投票見てこいよ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3ヶ月前

    マリー人気ないからもうでないやろ 新しめのキャラ出した方が喜ばれそう

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    それもあるし、錬金術を取り戻すためにVを所持してるかどうかでも評価が大きく変わりそう

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    ターン稼いでどれだけ火力が出るかだな、通常鬼門はバフ盛ればナチュラル1億ダメ出るからそれを超えれるのか。 あと学園イベのストーリーオリキャラだけになったな、マリーぐらいは出るかな思ったけど

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    強いんだろうけど他のメンバーも当てないと性能発揮しきれなさそうだな

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    イザナちゃんの引き立て役Bです

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    正直弱すぎるし、衣装もあまり可愛くない どうせなら普通にみんな制服姿で見たかったわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記