レスレリ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
運営トップのやつ絶対ゲーム大して遊んでないだろ
どうりで最近景気よくガチャばら蒔くなと思ってたけど シーズン2で旧キャラ全員型落ちするから運営的には痛くも痒くも無かったって事だったんだな
新主人公登場のタイミングで天井改悪とかするなよな… まともな性能談議すらされず、ごく一部を除いて完全に盛り下がってるじゃねーか!! こっから先どーするつもりなの運営さん!!!
荒らしめちゃ沸いてるけど言うて最近良くPU排出されるようにはなったから課金圧というより「沼った時の被害がデカくなった」って感じっしょ初期のステルス確率操作よりはずっとマシよマシ そんな事よりゲームバランスの崩壊が怖いわあの辺りの文章は無理な言い訳過ぎて恐怖を覚えた最近やっと最低限パーティ揃ってきて面白く思えてきてたのに…
ユーザーをサイフ呼ばわりした挙げ句、周年タイミングで実質ガチャ天井改悪、、、キャラ評価以前に全く話になりません!!!
ちなみにレシピ発想の覚醒のところ見れば分かるんだけど恐らく次回がベップであろうことは確定してて尚且つアタッカーであることも99%確定だよ モチーフ武器がクリダメ50って書いてあるのはさすがにね キャラ設定的にも斬であることは間違いないでしょう
250枚は完全に終わりだ せっかくの周年新主人公なのに盛り下がり半端ない
メダル250勢も、今後すり抜けるのかな? アルビーナ以降のキャラメダルで交換してすり抜けたら発狂もんでしょ
財布の件以外は良くある糞運営だと思ってたが今回のアプデはドン引きした
出たけど斬属性あんまり持ってないんだよな…。
ダメなところ 骨格がPS2 胸が揺れない(妹も) 師匠アウグストだけデッサンが違う異世界もの スカートの中がボイド せめてスパッツでもはけ
むしろそこは自重出来たとこでしょ いきなり新主人公がアタッカーとして敵をワンパンしまくったらアンチ大量に生むよ まあもうそんなん関係ないくらいレスレリ自体がアンチの生産工場みたいになってそうだが
というか新章で新主人公第一弾がサポーターってのが痛すぎる
なんか初期の頃に戻ってしまった感
天井1.7倍のキャラにしては弱すぎでしょ
アカツキのダメなところまだ継承してるのか、ドッカンやトライブナインみてみろ、反省してるだろ。ガチャ半額にしたのがそんなに悔しかったのか?
ここのコメ欄が罵詈雑言だらけなの初めて見たかも 温和な人多いサイトなのに悲しいな
はよサ終されてくれ そっちの方が気が楽だ
メダルで交換できる期間→ガチャ開催期間のみ メダル枚数→250枚に引き上げ 大格差社会になるな。課金勢以外人権ないじゃん
ここまでコケにされてもまだ財布を出す奴がいるのか⋯
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルビーナのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルビーナのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】(13ページ目)コメント
267件中 241-260件を表示中