レスレリ攻略記事コメント
理想 斬→雷→風→打→氷→突→火 現実 打→雷→雷→打→打→打→? 一応、一部のブレイカーは対応した属性で使われたが… なお、2周目以降はどんどん動きバレて凸の質だけの勝負になるので、今更決戦を揃えてもいけて銅エンブレムまでなのでご了承下さい(頂獣Ⅴとか作れるなら別)
魔法はイザナ祭 物理は打レリア祭 これでしかないからなぁ これ多分ずっと変わらない ランキング入るならメモリア必須級になるし 諸々改善されるまでは1000以内で妥協で良いわ
sb
上手くできなくてでいじけてるのかわいくて草
もう運営迷走しとるやん なんでサンドバッグイベントですら耐えを意識せんといかんの
ストーリー攻略すら更新しないゴ.ミサイト
単純にダメ出しにくいだけやで。 100位以内いたら出しにくいのは良くわかる。
過疎ってるのか、ダメージが与えにくいのか、上位陣の数値思わしくないよね? まあモチベーション続かないかw
このイベント何が楽しいの?報酬しょぼいし、キャラ揃ってないと話にならないからつまらない(´・ω・`)まじでこういうのやるならユーザーの事考えてやってほしい。
役目を終えたバッファーは退場してくれた方が回転率上がるみたいな面もあるからなぁ…
断片は300→500→1000 以降は不明、500ずつ増えるんかね
今週から風弱点なんだけど、 80レベルにシャリ先輩連れていったらなんもせんうちに殴られて死んだわ・・・さすがにこれをバトル情報だけで対処せぇってのはムチャすぎん・・・?
300枚は一回だけで後は2000毎ってだろ?
このイベントの交換メモリアって最初はメダル500枚で次が1000枚らしいですけど、記憶の断片のほうは300枚から要求数増えたりしますか?あと在庫の補充は即時?週ごと?月ごと?どれになりますか?
LV80でイザナと中華マリー、雷ロジーと決戦フロッケとかでやっても8000位くらいですが、残念なイベントですね、次のイベントからは課金せずだらだらやります。モチベ下がりました。
これこそ早急にプロデューサーのお手紙案件だろ 売上と天秤にかけてるのかもしれんがこれ系やって一時伸びたとこは運営が調子こいて何度も同じことして最終的に廃人すら逃げてったぞ せめて報酬の内容くらい見直せ
石だったり、10連チケットだったり、☆3確定チケットとかならまだ話は分かるんよ。それこそ後発組でも課金さえすれば手に入る要素なら 第一回大会1位!とか10位!みたいな称号でもまだ分かる。 それは先駆者だったり古参の栄誉のようなものだから でもダメージに直接関わるような部分や後発組が手に入れられなくなるような報酬は新規やライトユーザーのモチベーションが下がり、全体数の低減に関わると思う。
他のゲームでもランキング出るやつあるんだけど、それは上位でも特別な報酬はなくて、ただ貰える量がちょっと増えるだけ。でも名前が出る人はモチベ上がるだろうし、微課金勢からしたら上位の編成を参考にできて、うん、半分くらい持ってない!と、早々に諦めて貰えるものだけ貰って終わりで済むのに。
このイベントを楽しめる人って、全ユーザーの中で1000人だけだと思うのに何で実装しようと思うんだろ。
このイベント実装して報酬やエンブレム見たときに嫌な予感はしてたんだよな。去年、エコーズオブマナってゲームがあってそれまではプレイヤー同士で協力するようなゲームだったのに突然闘技大会というDPSチェックランキング(上位はレスレリとは少し違い直接ステータスに関与する報酬)が始まってそれまでマルチの部屋がいつ見ても大量にあって部屋に入れないくらいプレイヤー数いたのに、闘技大会実装してから1か月くらいで凄い過疎ってマルチの部屋立てても人が全く入ってこなくなって最終的にはサービス終了した。同時期にアニメもやったのに 同じ流れが見える見える。ランキング上位報酬に3000石とメモリアの強化素材 くらいならまだ分かるけど直接ゲームステータスに関与したりダメージに関わるものはやべーでしょ せめて10万ダメージでブロンズ、100万ダメージでシルバー、1000万ダメージでゴールドってダメージによってエンブレムを決めるべきだった。 いくらソロゲーとはいえランキングシステムがあって上位だけが今後さらに楽になるってなるとライトユーザーのやる気は削がれる。 エコマナで学んだ。
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