ライドウリマスター攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
つよいライドウ・リッチなライドウ・慎ましい?ライドウの3パターンですね‥‥クリア後は
金と道具は引き継げてるが、バージョンの違いかな?
マジかよ 昨日2周目始めたばかりなのに1.10パッチて… 途中からでも適用できんかな?
「デビルカルテの登録状況」に誤字あり デビルカルテの登録状況を引き継げるので、1周目で登録していた協力な悪魔を序盤から仲魔にすることができます。 協力の部分は強力かと思われます
1周目に麻雀を解放しておけば、2周目序盤から探偵事務所にて麻雀が遊べます。
今作は2週目の引継ぎ内容がキツイですね~。 DLC購入者は1週目終わる前に、好きな悪魔は強化しておくのがよさそう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クリア後(2周目)の追加要素・引き継ぎ要素【リマスター】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クリア後(2周目)の追加要素・引き継ぎ要素【リマスター】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件