★隠し悪魔一覧と解放条件 / クリア後要素
☆効率金策 / 効率レベル上げ
★ステ振りおすすめ
☆悪魔合体の解説と合体表 / 合体事故
★評価レビュー・プレイした感想
ライドウリマスターのNo.27「百鬼夜行現る(第一幕)」の攻略です。RAIDOU百鬼夜行現る(第一幕)の発生条件についても掲載しています。ライドウ百鬼夜行現る(第一幕)について知りたい方は是非ご覧ください。
「百鬼夜行現る(第一幕)」は、6話開始直後に発生します。
| 場所マップ |
|---|
拡大
|
| 場所見た目 |
拡大
|
「百鬼夜行現る(第一幕)」は、修験界・第五階層で発生します。
| ① | 修験界・第五階層の全ての区画を回る(マップ上の暗い部分を明るくする) |
|---|---|
| ② |
拡大
└ →断ってしまった場合、修験界に入り直せば再挑戦可能 (情報提供ありがとうございます) |
| ③ | 長めの雑魚戦 └イッポンダタラ(電撃弱点)、ネコマタ(電撃弱点)、ジュボッコ(火炎弱点) |
| ④ | 戦闘勝利で依頼完了 |
▶︎別件依頼一覧に戻る |
| 別件依頼 |
|---|
| No.27:百鬼夜行現る(第一幕) |
「百鬼夜行現る(第一幕)」の攻略|No.27【リマスター】
©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
断った場合、一度修験界1Fから出て入りなおせば行けました