現在、Wikiの更新を停止しています。掲載されている情報は、2026年5月31日(日)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
信長の野望 真戦における質問掲示板です。信長の野望 真戦についてわからないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
はじめて1週間、微課金で必死に貯めた金6000で天井佐久間信盛だったら辞めたほうが良いですか?ログボやイベントでまた6000程度ならすぐ貯まるような配布されるゲームですか?
他の領主の邸宅訪問方法を教えてください
Lv6以上の土地って徴発できないんですか?
影持みたいなやつおすすめ
他サイトからのコピペですが、以下の方法で入手できるそうです。 ・自城から城下町へ移動する ・城下町の市場に入る ・市場の物資商店を開く ・上級物資や希少物資のタブから、戦功を消費して購入する タスクの中に書いとかんかい、って思いますが(笑)
僕も教えてほしいです その後わかりましたか?
他地域の一門に移籍ってできるの?
連結地域の関所を占領って任務はどーすれば クリアできますか?
I張技能認定の取り方を教えてください
現在遠征拡張進行中ですが、この時点で新たに攻城隊を設立することはできるのでしょうか?
邸宅訪問のやり方
邸宅訪問 やり方
七日限定報酬の三人はどれを選ぶのが良いですか?教えて下さい。
兵隊の行軍速度の上げ方を教えてください
人物名や城の名前は変更できますか?
提携国が占拠してる関所は通れますか? 所属一門で関所を占拠する必要があるのでしょうか?
画面がバグって何もできないです 解決策ご存じの方いたら教えてください
強いてあげるなら初期は威信上昇100が美味しいくらいですかね笑笑
対人戦をすると手に入れられる戦功です。
技能認定証の購入に必要な旗?のやうなものは、どうやって手に入れますか?
殲滅Lvとはどこで見れるのでしょうか
駅路整備隊は他の役職と兼任できますか?
自分の城の近くの砦って機能的に自分で取るより、同じ一門の遠くにいる人に取ってもらった方が効果が高いですよね? そもそも自分で取っておいしい部分って何かあるのでしょうか?
メインタスクに、遷城があるようですね。そのメインタスクに進む前に先に遷城しても、後からそのメインタスクに達したら遷城の条件は達成されるのでしょうか。
メインクエストの匠の旅路で稲葉山城への関所を占拠するにはどうしたら良いですか
Lv10の資源地に温泉を建てようとしているのですが、まだ1つも建てていないのに、上限に達しました、となっていて建てられません。何か他に建設条件はあるんですか?
愛してる
占領することができる土地の数って、レベルを上げていくごとに増えていきますか?
ありがとうございました。一門の攻城に参加したいのですが何もできず困っています。当面は今の本城で育成?に励みます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©Qookka Entertainment Limited. All Rights Reserved.
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Qookka Games

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
こちらの件私も知りたくてわかる方いますかー?