【ポケモンスナップSwitch】吹雪の中での攻略と報酬【ポケスナ】

★注目記事
▶︎リクエスト攻略まとめ
▶︎クリア後のやりこみ要素

ピックアップ情報

吹雪の中で
ポケモンスナップswitch(ポケスナ)における、吹雪の中での攻略です。吹雪の中でのリクエストは、どのように写真を撮れば達成できるかを掲載しています。

吹雪の中でのマップと撮影対象

マップと撮影対象

マップ 雪原(昼)Lv3以上
撮影対象 ユキハミ画像ユキハミ

撮影場所の詳細位置

吹雪の中で

吹雪の中での攻略(撮り方)

3匹のユキハミを撮影する

最初の分岐を雪壁の中に進むと、吹雪の中に3匹のユキハミが隠れています。このユキハミにフォーカスを合わせて撮影すると、雪の中に隠れていきます。

1匹目:入ってすぐ左の雪の上

ユキハミ
1匹目のユキハミは、分岐してすぐ左側にいます。吹雪で見えにくくなる前に撮影できるので、分岐直後は左側を向いてカメラを構えておきましょう。

2匹目:入って右の木の陰

ユキハミ
2匹目は、右の1本目の木の右側にいます。吹雪に紛れて見えにくいため、カメラのフォーカスの反応を頼りに、ユキハミの撮影をおこないましょう。

3匹目:右側の木の上

ユキハミ
3匹目は木の上に止まっています。少し隠れ気味なのと吹雪で見えにくいので、サーチやカメラの反応を頼りに使うと見つけやすいです。

クリスタフラワーにオーブをあててモスノウを出す

クリスタフラワー
右側にあるクリスタフラワーにイルミナオーブを当てると、雪の中からモスノウが出現します。

石の上を飛ぶモスノウにオーブを当てる

モスノウ

石の上にモスノウが飛んできてら、モスノウにイルミナオーブを当てましょう。飛んでいるときに当てられない場合は、石の上で少し止まるタイミングがあるので、その時を狙うといいでしょう。

4匹のモスノウが出て喜ぶ様子を撮影

ユキハミ

かわいい

ユキハミが4匹石の上に姿を表して、喜ぶ姿を見ることができるので、その姿を撮影しましょう。出てきた直後だとリクエストを達成できないため、注意が必要です。

吹雪の中での報酬

報酬の存在しないリクエストです。

関連記事

リクエスト一覧▶︎リクエスト一覧に戻る
踊るオオタチ踊るオオタチ 雪原のかくれんぼ雪原のかくれんぼ
エアームドの航空ショーエアームドの航空ショー いいタイミングを狙っていいタイミングを狙って
仲間からのサイン仲間からのサイン マンムーの怒りマンムーの怒り
雪原を見下ろして雪原を見下ろして たからもの探検隊たからもの探検隊
ここほれウリムーここほれウリムー そわそわユキワラシそわそわユキワラシ
氷のヨロイ氷のヨロイ 飛び出してきた!飛び出してきた!
吹雪の中で吹雪の中で ジュゴンの食卓ジュゴンの食卓
雪原の決闘雪原の決闘 頑張れバイバニラ頑張れバイバニラ
氷の遊び場氷の遊び場

ポケモンスナップSwitchプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記