【ポケモンスナップSwitch】アイテム一覧【ポケスナ】

★注目記事
▶︎リクエスト攻略まとめ
▶︎クリア後のやりこみ要素

ピックアップ情報

アイテム一覧
Newポケモンスナップ(ポケスナ)における、アイテム一覧です。

登場アイテム一覧

リサーチカメラ

リサーチカメラ
リサーチカメラはポケモンを撮影するためのアイテムです。遠いポケモンや高い場所にいるポケモンを撮影しやすくなるズーム機能や、1回のシャッターで連続した写真を取れる連写モードが搭載されています。

▶︎リサーチカメラの詳細を見る

サーチ

サーチ
調査用カメラの機能の一つで、隠れたものを見つけ出す機能です。地中や物陰に隠れているポケモンを見つけたり、マップ内の怪しい場所を見つけたりすることができます。

▶︎サーチの詳細を見る

ふわりんご

ふわりんご
レンティル地方で採れる果物で、ポケモンたちの大好物です。投げると近くにいるポケモンが、ふわりんごのそばに駆け寄ってきます。

▶︎ふわりんごの詳細を見る

イルミナオーブ

イルミナオーブ
カガミ博士が発明した、人工的にイルミナ現象を発生させるためのアイテムです。島によって使えるイルミナオーブが異なり、ポケモンやクリスタフラワーに当てることで、通常とは異なる様子を撮影することができます。

▶︎イルミナオーブの詳細を見る

メロディ

メロディ
調査用カメラの機能の一つで、音楽を奏でる事ができます。眠っているポケモンを起こす他、音楽に釣られて踊り始めるポケモンの撮影が可能です。

▶︎メロディの詳細を見る

ターボ

ターボ
ターボは、ネオワン号のスピードがアップする機能です。ターボを使用することで、目的のポケモンの撮影スポットに早く行けたり、逃げてしまうポケモンを追いかけていくことができます。

▶︎ターボの詳細を見る

関連記事

攻略TOPへ戻る▶︎攻略TOPへ戻る
ストーリー攻略チャートストーリー攻略 クリア後クリア後のやりこみ要素
マップ調査マップ 登場ポケモン登場ポケモン
新要素一覧新要素 アイテム一覧アイテム
リクエストリクエスト エクストラ撮影エクストラ撮影
アップデート情報(新マップ)アップデート情報 評価。レビュー評価・レビュー

ポケモンスナップSwitchプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記