【NARAKA】魂玉の仕様

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

魂玉の仕様
NARAKAにおける魂玉の仕様と特徴を掲載しています。魂玉って何?どういうアイテム?など魂玉について知りたい方はこの記事をご覧ください。

魂玉の仕様

他のアイテムと同様に獲得可能

魂玉

魂玉は他の武器やアイテムと同様にアイテムの山からドロップします。また、ゲーム開始時点から地面に落ちていることもあります。

▶アイテムの使い方と効果

武器が出ないアイテムの山がある

魂玉の山

緑色に光るアイテムの山からは消費アイテムや魂玉しかドロップしません。また、緑色のアイテムの山はレアな魂玉がドロップしやすくなっています。見かけたら積極的に探っていきましょう。

商人から魂玉福袋を購入可能

魂玉福袋

魂玉は商人から購入できる「魂玉福袋」でも入手可能です。「魂玉福袋」からはランダムな魂玉が1つ出現します。リフトコインが余っている場合は購入してみると良いでしょう。

専用の魂玉バッグに収納

魂玉バッグ

魂玉は他のアイテムとは別に魂玉専用のバッグに収納されます。ゲーム開始後、序盤は手当たり次第に拾いましょう。

拾うと自動的に装備

1

魂玉は所持しているだけで効果が適応されます。魂玉バッグがいっぱいになった場合は不要な効果の魂玉から捨てましょう。

各武器でしか効果を発揮しない魂玉もある

2

魂玉の中には特定の武器でのみ効果を発揮するものもあります。対象の武器を所持していなければ意味が無いため、各魂玉の効果を意識して武器や魂玉自体を拾っていけると良いでしょう。

▶武器の種類と特徴

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他のお役立ち情報記事

ゲームモード解説ゲームモードの解説 山海通貨山海通貨の入手方法と使い道
アイテムの効果アイテムの使い方と効果 魂玉の仕様魂玉の仕様
たれんとメニュータレントって何?タレントメニューで出来ること 日替わりクエスト日替わりクエストの報酬と内容
商人の使い方商人の使い方 カスタム戦闘カスタム戦闘の参加方法
鈎縄の仕様鈎縄の仕様とテクニック リフトコインリフトコインの入手方法と使い道
トラップフィールドトラップフィールドの情報まとめ ディスコードDiscordの導入方法と導入するメリット

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    権利表記