【NARAKA】秘宝閣(ガチャ)の仕様と特徴

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

秘宝閣の仕様

NARAKAにおける秘宝閣(ガチャ)の仕様と特徴を掲載しています。秘宝閣について知りたい方はこの記事を御覧ください。

秘宝閣の仕様

ガチャを引くことができる

秘宝閣

秘宝閣では、1回240金塊で常設されている「奇宝箱」や1回360金塊でシーズン限定の「シーズン宝箱」を引ける場所です。

またイベントやクエストで宝箱を入手することで、対応したガチャを1回引くこともできます。

奇宝箱

奇宝箱は、常設されている宝箱(ガチャ)です。いつでも引けるため、プレイし続ければ天井の100回に到達可能です。

玲瓏の宝蓮

玲瓏の宝蓮は、常設されている宝箱(ガチャ)です。いつでも引けるため、プレイし続ければ天井の100回に到達可能です。

シーズン宝箱

シーズン宝箱は、シーズン(約3か月)限定で引ける宝箱(ガチャ)です。シーズン宝箱は基本的にそのシーズンでしか入手できないため、欲しいアイテムはシーズン中に手に入れておきましょう。

また最低保証はシーズン宝箱ごとに設定されており、新しいシーズン宝箱に引き継がれません。

最低保証がある

秘宝閣

「奇宝箱」や「シーズン宝箱」にはそれぞれ最低保証が用意されています。補償内容は宝箱(ガチャ)によって違いますが、どの宝箱(ガチャ)でも100回以内にレア度:神のスキンが確定で排出されます。

秘宝閣の特徴

全てが秘宝閣限定のスキン

秘宝閣

宝箱(ガチャ)から排出されるスキンは全て宝箱(ガチャ)限定のスキンです。特にレア度:紅の「神」スキンは所持しているだけで幸運の持ち主と言えるでしょう。

常設宝箱やシーズン宝箱は無料でも少量入手可能

出陣パス報酬

奇宝箱はバトルパスのレベル報酬や武器のレベルアップ報酬などで、無料でも少量獲得可能です。特にバトルパスは期間ごとに報酬がリセットされるため、期間内に全報酬獲得を目指してプレイしましょう。

ガチャ一覧

開催中のガチャ
先駆の宝物炉先駆の宝物炉の情報まとめ ガチャサムネ玲瓏の宝蓮の情報まとめ
過去のガチャ
山海山海の宝鼎の情報まとめ 無常の宝鑑無常の宝鑑の情報まとめ
ガチャサムネ暴虎の宝袋の情報まとめ 輝光の宝物炉輝光の宝物炉の情報まとめ
凌霄の宝箱凌霄の宝箱の情報まとめ 潮の宝箱潮の宝箱の情報まとめ
ガチャ新春の灯篭の情報まとめ 幸運の灯サムネ幸運の灯の情報まとめ
無妄の宝鼎無妄の宝鼎の情報まとめ 出陣の宝箱出陣の宝箱の情報まとめ

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他の初心者ガイド記事

初心者が知るべき事初心者が知っておくべきこと 選べれしものになるコツ選ばれしものになるコツ
武者解放サムネ武者(キャラ)の解放方法とおすすめ武者 キャラの読み方キャラ(武者)の読み方一覧
基本アクション基本アクションと操作方法 ブキ武器の種類と特徴
近接戦闘の勝ち方近接戦闘の勝ち方 ソロトリオの違いソロとトリオの違い・デュオはある?
初見ギフト初見ギフトは買うべき? 秘宝閣の仕様秘宝閣(ガチャ)の仕様と特徴
重い時の対処法ゲームが起動できない(重い時)の対処方法 クロスプレイクロスプレイはできる?|PC版とXBOX版の違い
言語設定言語設定を日本語に変更する方法 フレンド申請フレンド申請・招待のやり方
名前変更のやり方名前変更のやり方 マウスとパッドパッドとマウスどっちがいい?パッドのメリットは?
聚義庁聚義庁に入るメリットとできること サムネイル白沢の祝福は買うべき?

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記