【ミリモン】ラグナロクの育成方法を徹底解説!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるモンスター、ラグナロクの育成方法を徹底解説しています。ラグナロクを入手したけど、進化方法がわからない!育成方法がわからない!という方はこの記事を参考にしてください。

皇種ラグナロクの育成方法

皇種ラグナロク

皇種ラグナロク・スピリットか同じキャラを素材として能力解放

皇種ラグナロクスピリット

皇種ラグナロクは、ラグナロク・スピリットか、同じキャラを素材として能力解放を行えます。基本的にはラグナロク・スピリットを素材として能力解放を行いますが、同じキャラを素材として能力解放を行った場合、10倍の能力解放経験値を獲得可能です。

皇種ラグナロク・コアを素材として装備鍛錬

皇種ラグナロクコア

皇種ラグナロクは、皇種ラグナロク・コアを素材として装備鍛錬を行うことができます。装備鍛錬レベルが上昇することで、皇種ラグナロクのスキルレベルも上昇していき、スキルの効果がより強力なものへと成長していきます。

進化には進化の聖杯が必要

進化の聖杯

皇種ラグナロクの進化には、進化の聖杯が必要です。進化の聖杯は対象となっているガチャ、謎の旅商人、限定パックなどで入手可能です。

▶︎進化素材を効率良く集める方法

専用装備で能力アップ&スキル追加!

皇種ラグナロクギア

皇種ラグナロクは皇種であるため、最大まで強化してもスキルは3つしか所持していません。しかし、皇種ラグナロクには専用装備が存在し、それらを装備することで、さらなるステータス強化や、4つめのスキルを使用できるようになります。

皇種ラグナロク専用装備
皇種ラグナロクジュエルⅣの評価とステータス
皇種ラグナロク・アーマーⅤの評価とステータス
皇種ラグナロクギアⅣの評価とステータス

覇種ラグナロクをアシスト編成してさらに強化!

覇種ラグナロク

皇種ラグナロクのスキルは、覇種ラグナロクをアシスト編成することでアシストスキルによってさらに威力を強化することが可能です。アシスト編成位している覇種ラグナロクの能力解放・装備鍛錬によってこの効果はさらに上昇していくため、覇種ラグナロクの育成が皇種ラグナロクの強化につながります。

▶︎煌耀覇神龍ラグナロクの評価とステータス

覇種ラグナロクの育成方法

7凸の覇種ラグナロク3体で進化可能!

進化

覇種ラグナロクは7凸状態にすることで進化を画面で選択できるようになります。進化する際は、素材として7凸状態のラグナロクが2体素材として必要となるため、計3体7凸状態のラグナロクが必要です。

星7ラグナロクか同じキャラを素材として能力解放

ラグナロク

覇種ラグナロクは星7のラグナロクか同じ覇種ラグナロクを素材として能力解放が可能です。覇種ラグナロクは進化素材として必要なうえ、覇種ラグナロクよりも星7ラグナロクの方が入手しやすいため、基本的に星7ラグナロクを素材として能力解放を行いましょう。

ラグナロクコアを素材として装備鍛錬

覇種ラグナロクは、ラグナロクコアを素材として装備鍛錬を行うことができます。また、ガチャから排出されたすでに装備鍛錬経験値を所持しているラグナロクを能力解放素材とした際も、能力解放経験値とともに装備鍛錬経験値を得ることが可能です。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記