【ミリモン】今強くなるためにするべきことを紹介!

◆新たな皇種モンスターが登場!
炎星天神龍ウラノスの評価とステータス

◆開催中のイベントをチェック!
「燃る炎の揺らめきは」の報酬と攻略情報情報

ミリオンモンスター (ミリモン)の育成環境ってどうなってるの?今はどうモンスターを育成するのがいいの?など、一歩進んだモンスターの育成について知りたい方はこの記事を参考にしてください。

▼ゲームの基本的な部分はこちらで確認!
▶︎序盤の効率の良い進め方

早く強くなるにはどうしたらいいの?

パックを購入してガチャを引こう!

パックバナー

ミリモンのモンスター育成で今最も重要なのはガチャをたくさん引いて大量の能力解放、装備鍛錬経験値を手に入れることです。

パックは種類にもよりますが、370円~購入できるパックもあるため気軽に買うことができます。強くなりたければパックを購入してガチャをたくさん引きましょう!

▼初心者は72時間限定初心者応援パックがおすすめ!

バナー

ゲームを始めたばかりの方は、72時間限定初心者応援パックの購入をおすすめします。72時間限定初心者応援パックは、その名の通りゲーム開始から72時間のみ購入することが可能で、初心者がゲームを進めるために必要な物が一通り揃うパックです。

特に10000円パックを購入すれば最強クラスのモンスターが5体以上確実に手に入り、最強クラスの装備までもが揃うため、いきなり超強力なパーティーを編成してイベントやギルバトで活躍することができます。

▶︎72時間限定初心者応援パックは買うべき?

ガチャ以外の育成要素は二の次

鬼神覚醒

モンスターの育成要素には能力解放以外にも進化やレベルアップ、覚醒などがありますが、それらの能力上昇値は能力解放や装備鍛錬の強化があってこそです。

まずはガチャを引いてモンスターの能力解放、装備鍛錬値を強化してから他の育成を行いましょう。

▶︎モンスターを育成する5つの方法

無課金で強くなる方法はある?

無課金での育成には限界がある!

ガチャバナー

ミリモンでは無課金で課金者より強くなる方法は存在しません。

無課金でモンスターを育成する場合、能力解放、装備鍛錬素材は主に、毎日3回引ける無料ガチャで獲得することになりますが、有償ガチャが一度で1000億以上の経験値が手に入ることに対し、無料ガチャでは一度で約50ほどの経験値しか手に入りません。

無料ガチャを1日モンスターと装備の計6回引くとして1日に300経験値とすると、1000億経験値を獲得できるまでには3億日以上かかり、これはおよそ91万年に相当するため、もし戦闘力を上げて強くなりたいのであれば課金する以外に方法はないと言えるでしょう。

ちなみに大量に経験値がもらえるガチャを回すために必要なアイテムは370円~の限定パックを購入することで他のガチャと一緒に複数引くことができます。

強くなる以外にも自分にあった楽しみ方を見つけよう!
ギルドとは?ギルドに加入するメリットを解説!
モンスターを育成する5つの方法

関連記事

無料ガチャを引ける時間とメリット
2020.07.14 10:50 コメント数(0)
最強モンスターランキング
2020.08.11 12:08 コメント数(9)
最強パーティー編成例を紹介!
2020.07.29 11:23 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「今強くなるためにするべきことを紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る