【ミリモン】強くなるためにするべきことをご紹介

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

強くなるためにするべきことバナー

ミリオンモンスター(ミリモン)の育成環境やモンスターの育成方法など、強くなるためにやるべきことを知りたい方はこの記事を参考にしてください。

▶︎序盤の効率の良い進め方

強くなるためにするべきこと

スタートダッシュガチャは必ず7日間引き切ろう

バナー
ゲーム開始後、7日間はスタートダッシュガチャを毎日ステップ10まで無料で引くことが可能です。

スタートダッシュガチャは強力なモンスターや主人公装備を入手できる可能性が高いため、ゲーム開始後7日間は必ずスタートダッシュガチャを引いてモンスターを揃えましょう。

装備を入手、育成しよう

装備は7日間はスタートダッシュガチャで入手可能です。ミリモンの装備はパーティ全体のステータスを何倍にも強化できるスキルを所持しているため、育成素材が集まったら積極的に強化しましょう。

キューブを必ず入手しよう!

パッシブスキル

キューブシリーズの装備は最大まで強化すると味方全体のHP・MP・攻撃力・防御力を20倍以上に上昇させるため、非常に重要な装備です。装備が整ったら優先的に育成しましょう。

▶キューブの効果と育成方法

アーティファクトもとても強力

アーティファクト
アーティファクトも味方全体のステータスを強化できる強力な装備です。アーティファクトをレベル最大まで強化すると味方のステータスを10倍程上昇させる事ができるため、強くなる上で欠かせない装備となっています。

▶アーティファクトの効果と育成方法

早く強くなるには

パックを購入してガチャを引こう!

パックバナー

ミリモンのモンスター育成で今最も重要なのはガチャをたくさん引いて大量の能力解放、装備鍛錬経験値を手に入れることです。

パックは種類にもよりますが、370円~購入できるパックもあるため気軽に買うことができます。強くなりたければパックを購入してガチャをたくさん引きましょう!

能力解放|装備鍛錬|神域レベルを解説

初心者は72時間限定初心者応援パックがおすすめ!

バナー

ゲームを始めたばかりの方は、72時間限定初心者応援パックの購入をおすすめします。72時間限定初心者応援パックは、その名の通りゲーム開始から72時間のみ購入可能で、初心者がゲームを進めるために必要な物が一通り揃うパックです。

特に10000円パックを購入すれば最強クラスのモンスターが5体以上確実に手に入り、最強クラスの装備までもが揃うため、いきなり超強力なパーティーを編成してイベントやギルバトで活躍できます。

今買うべきパックは?おすすめのパックを紹介!

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記