【ミリモン】主人公装備の効果と入手方法

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)における主人公装備の効果と入手方法を紹介しています。ミリモンを始めたばかりの方はこの記事を参考にしてみて下さい。

主人公装備がもたらす効果

主人公に装備してステータスやスキルを付与できる

初期装備

主人公装備にはそれぞれスキルとステータスが設定されており、装備を付けることでスキルやステータスが追加されます。

レベルアップによるステータス上昇はわずかのため装備を整え、主人公を強化しましょう。

装備すると見た目も変わる

見た目装備

主人公装備を変更すると主人公の見た目も変化します。また、ステータスやスキルのない見た目専用の装備も存在します。

▶︎見た目装備とは?主人公の見た目を変える方法を解説!

主人公装備の強化方法

レベルアップと進化で強くなる

装備進化

主人公装備は強化系ハンマーや他の装備、モンスターのコアを素材として合成することで強くなります。また、進化可能な装備はレベルを最大まで上げる必要があります

▶︎主人公装備の効率の良い育成方法

パッシブスキルを強化できる

コードブースター

主人公装備にはキューブのようにパッシブスキルを強化できる装備があります。パッシブスキルを専用の素材で強化することで、スキルの効果が強力になり戦闘を有利に有利に進められます。

▶︎スキルとは?スキルについて解説

主人公装備の入手方法

ガチャから入手

モンスター&装備ガチャ.png

主人公装備は基本的にガチャから入手することになります。強力な装備を手に入れるためにも、毎日3回引ける無料ガチャは欠かさず引きましょう。

▶︎無料ガチャを引ける時間とメリット

各種交換所で交換

主人公装備は各種交換所でも入手可能です。全ての交換所で主人公装備の交換が行えるわけではないため、交換所の交換可能品をチェックするようにしましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

コメント

1 名無しさん

暗具何処で手に入りますか

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記