【ミリモン】無料ガチャを引ける時間とメリット

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)における無料ガチャを引ける時間とメリットをまとめました。無料ガチャが引ける時間や、無料ガチャのメリットについて詳しく知りたい方はこの記事を参考にしてみてください。

▶︎今引くべきガチャはどれ?おすすめガチャ紹介!

無料ガチャを引ける時間

基本は13:00、18:00、24:00の三回

無料ガチャを引ける時間

ガチャのリセット時間 13:00
18:00
24:00
※21:00

※21:00のガチャはイベントで引けることがあります。

無料ガチャは上記の時間帯でリセットされ引くことができます。基本的には1日3回リセットされますが、イベント期間中などは4回リセットされる場合もあるので、イベント情報をチェックしておきましょう。

無料ガチャが大量開放されるイベントが存在

イベントバナー

有償ガチャが期間限定で無料開放されるイベント「全ガチャ無料祭」が不定期に開催されます。開催期間中は多くのガチャが無料で引けるので、見逃さないようにしましょう。

通知オンでゲリラガチャを引こう!

ミリモンでは不定期にゲリラガチャが開催されます。ゲリラガチャでは、通常のモンスターガチャや装備ガチャ以外の限定ガチャを引くこともできるため、非常にお得です。

通知をオンにしてゲリラガチャの開催を見逃さないようにしましょう。

無料ガチャのメリット

モンスターや装備の強化に繋がる

コイン交換

モンスターガチャや装備ガチャでは運が良ければ直接モンスターや装備本体が排出されますが、基本的にはモンスターコイン、装備コインが大量に排出されます。

これらのコインは交換所で好きなモンスターや装備の育成素材と交換することが出来るため、ガチャを引けば引くほど確実にモンスターや装備の育成が進められます。

▶︎ガチャを引く意味とガチャの主な仕様

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記