【ミリモン】見た目装備とは?主人公の見た目を変える方法を解説!

◆バジリスクの新たな姿が登場!
スズカゴゼンジュエルⅣの評価とステータス

◆開催中のイベントを確認!
「ハロウィンタイム!」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルバトスターティングガイドvol.1【メリットと魅力】

ミリオンモンスター(ミリモン)における見た目装備の変更方法と入手方法を紹介しています。見た目装備について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

見た目装備とは?

ステータスを気にせず好きな見た目にできる装備

かんおけ

見た目装備とは、ステータスを気にせず好きな見た目にできる装備です。

見た目装備は能力やステータスが反映されないため、自分の好きな見た目にすることができます。

通常の装備ガチャなどから排出されるレア度の低い装備も、見た目が好みなら見た目装備として装備する機会があるため、主人公の見た目にこだわりたい方は自動売却設定はオフにして大事にとっておくと良いでしょう。

▶︎自動売却設定のメリットと設定方法

イベントや大会を踏破した証になる

大正アバター

一部の見た目装備は期間限定イベントやランキングなどで獲得することができるため、イベントを制覇した証となります。期間限定イベントやランキングで獲得できる見た目装備の中には、ゲーム内で一人しか所有できない見た目装備なども存在するので、積極的にイベントに参加して唯一無二の見た目装備を手に入れましょう。

見た目装備の入手方法

イベントガチャやポイント交換で入手

紫陽花オーラ

見た目装備は主にイベントで入手することできます。見た目装備の入手方法となるポイント交換の他には、イベント期間中手に入るガチャ券を使って期間限定装備ガチャからも入手することができます。

▶︎イベントを周回するメリットとポイントを解説

リーグ戦の報酬で入手

ランキング報酬

見た目装備は期間ごとに開催されるリーグ戦の1位の景品で限定衣装を獲得できます。入手までの道のりは困難ですが、唯一無二の見た目装備を入手することができるので、積極的に参加して限定の見た目装備の入手を目指しましょう。

美容サロンについて

装備メニューから美容サロンへ

ビヨウサロン

美容サロンは装備メニューから確認することができます。美容サロンでは「髪型」「目元」「口元」の各箇所を選び変更することができます。

美容サロンの各表情を解放するためにはサロンチケット及び、サロンチケットSが必要となります。

サロンチケットはブルージェムなどから入手

サロンチケット

美容サロンの利用に必要なサロンチケットは、ブルージェム交換所で交換することができます。美容サロンで変更を行う際は一箇所につきチケットが3枚必要です。

神獣サロンについて

神獣モンスターの見た目になれる!

神獣サロン

神獣サロンを利用すると、ルシファーやツバキなどの神獣モンスターの見た目になりき、モンスターとお揃いの姿でゲームを楽しむことが可能です。

神獣サロンについて解説している記事があるので詳細は該当記事でご確認ください。

▶︎神獣サロンでできることと使い方を紹介!

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2020.04.06 15:23 コメント数(0)
被った装備のおすすめの使い道
2020.07.14 10:42 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「見た目装備とは?主人公の見た目を変える方法を解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る