【ミリモン】主人公の見た目を変える方法|クローゼットの使い方

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)における見た目装備の変更方法と入手方法、クローゼットの使い方を紹介しています。見た目装備について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

見た目装備のとは

ステータスを気にせず好きな見た目にできる装備

かんおけ

見た目装備とは、ステータスを気にせず好きな見た目にできる装備です。見た目装備は能力やステータスが反映されないため、自分の好きな見た目にすることができます。

通常の装備ガチャなどから排出されるレア度の低い装備も、好みなら見た目装備として装備する機会があるため、主人公の見た目にこだわりたい方は自動売却設定をオフにし大切にとっておくと良いでしょう。

イベントや大会を踏破した証になる

大正アバター

一部の見た目装備は期間限定イベントやランキングなどで獲得することができるため、イベントを制覇した証となります。

期間限定イベントやランキングで獲得できる見た目装備の中には、ゲーム内で一人しか所有できない見た目装備なども存在するので、積極的にイベントに参加して唯一無二の見た目装備を手に入れましょう。

見た目装備の入手方法

イベントガチャやポイント交換で入手

紫陽花オーラ

見た目装備は主にイベントで入手できます。見た目装備の入手方法となるポイント交換の他には、期間限定装備ガチャからも入手することができます。

今引くべきガチャはどれ?おすすめガチャを紹介!

リーグ戦の報酬で入手

ランキング報酬

見た目装備はリーグ戦の景品で獲得できます。獲得には1位になる必要があり、入手までの道のりは困難ですが、唯一無二の見た目装備を入手が可能です。積極的に参加して限定の見た目装備の入手を目指しましょう。

クローゼットについて

入手した全ての見た目装備が収納してある場所

見た目装備

クローゼットには過去入手したことのある見た目装備が全て収納されています。そのため、売却した見た目装備もクローゼットに復活し、装備が可能です。

下記条件を満たしていない装備は見た目装備ではないため、クローゼットに収納できません。

対象となる見た目装備の条件
・売却時にゴールドなどが手に入らないもの
・ステータスを持たないもの

装備ボックスを圧迫しない

クローゼットに見た目装備を収納することで装備ボックスに余裕ができるため、ボックスを整理する効果があります。ボックスを綺麗に整理して手に入れた全てのアバターが保存されるクローゼットでおしゃれを楽しみましょう。

クローゼットの鍵パックを購入で使用できる

クローゼットの鍵

クローゼットを使うにはクローゼットの鍵パックを購入し、パックに付属しているクローゼットの鍵を入手する必要があります。クローゼットの鍵を入手すると、装備メニューからクローゼットへ行くことができるようになります。

表情を変える方法

表情は美容サロンで変えられる

ビヨウサロン

美容サロンは装備メニューから確認することができます。美容サロンでは「髪型」「目元」「口元」の各箇所を選び変更することができます。

美容サロンの各表情を解放するためにはサロンチケット及び、サロンチケットSが必要となります。

サロンチケットはブルージェムなどから入手

サロンチケット

美容サロンの利用に必要なサロンチケットは、ブルージェム交換所で交換することができます。美容サロンで変更を行う際は一箇所につきチケットが3枚必要です。

神獣サロンについて

神獣モンスターの見た目になれる

神獣サロン

神獣サロンを利用すると、ルシファーやツバキなどの神獣モンスターの見た目になれるためモンスターとお揃いの姿でゲームを楽しめます。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記